※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

悪阻が続き、食事が辛い。他の妊婦さんは強いなと感じる。

悪阻がずっと続いていて、ご飯の支度をするのにも肉や野菜を見ると「うっ、」ってなっちゃう😱ご飯も食べたいともおもわず、、、めちゃめちゃ辛い😱全国のあ母さん本当に強いですね🥺

コメント

みなも

本当に尊敬します✨私は作れなかったので必死こいて惣菜買いに行ってました😂

• y(21)

y(21)

いいですね惣菜!!強い味方ですね( 笑 )
    わたしは立ち上がることさえ気持ち悪すぎて無理でした😱

• 5月30日
sss

悪阻ほんとにつらいですよね(´・ω・`)
私的に出産よりつらいです😣💦

• y(21)

y(21)

悪阻重い人は本当に大変ですよね🥺
    こないだピークの悪阻で、もう子供は1人だけでいいなんて思っちゃったり、、😭子供の顔をみたらそんなことゆってらんないんだろうな😭( 笑 )

• 5月30日

つわりって本当に想像以上ですよね!
改めて母親に感謝してます😭✨

• y(21)

y(21)

本当ですよ!!るなママさんも悪阻を乗り越えて出産されたんですよね🤰すごいです尊敬です🥺

• 5月30日
mm

今すっごく辛いです😭お互い頑張りましょうね👍

• y(21)

y(21)

初マタなので、初めての経験でどうしていいか分かりません😭
    頑張りましょう!!体調には気をつけてください!

• 5月30日
ゆっちっち

私も悪阻真っ只中です😭
パートとトイレとお風呂以外は布団に横になってます。ご飯準備するだけすごいですよ🥺私は旦那に任せたり、旦那のお母さんに準備していただいたり…こんなダメダメな母親もいますから、ご飯準備するだけ偉いんだ!と胸張って下さい😭💕
みんなで悪阻乗り越えましょう😭😭😭

• y(21)

y(21)

お仕事行ってるんですね😭ゆっちっちさんのほが偉いですよ!!わたしは出血があったためしばらく休ませてもらってます😱
    わたしも旦那が掃除洗濯今はしてくれてて助かってます💮
    辛いですが頑張りましょう!!!🙏

• 5月30日
ゆう

1人目のとき、つわりがひどく仕事にも行けなくなりました😞

もう妊娠は懲り懲りだとも思いましたが、その子が今、3歳9ヶ月になり、兄弟をつくってあげたくて2人目妊娠中😄

今つわりのピークくらいで、もう妊娠は懲り懲りだと思っています😢笑

今回も仕事にも行けなくなり、点滴に通う日々です😞

お互い、早くつわりが終わることを願って頑張りましょう😣

• y(21)

y(21)

わたしももう妊娠は懲り懲りだと今思っちゃってます( 笑 )でもこのピーク乗り越えればゆっくりマタニティーライフを過ごせる日がくるのはすごく楽しみです🤤💓
    お互いに頑張りましょう😳💓

• 5月30日
よよ

お疲れ様です💦私も1人目妊娠中、調味料を想像するだけで吐いてました、本当に『ほんだし』とか頭に浮かんだだけでなぜか大量に吐きました(笑)
最終的には1日で食パン一枚の半分を頑張って食べる、それ以上に吐いてしまう、な日々を送ってましたが、懲りずに2人目を妊娠、出産しました(^◇^;)

2人目も吐き続けましたが、1人目よりは少し軽かったです‼️母は強しですよね笑

水分補給も辛いかもしれませんが、頑張ってくださいね!寝たりマンガ読んで気を紛らわせて過ごすのが一番楽かもです(´⊙ω⊙`)

• y(21)

y(21)

2人目も産んだよよさんはすごく強いです😢💓
    気持ちわかります( 笑 )本だしの文字を見ただけでも危ないです( 笑 )

いまはオレンジジュースが生きがいです( 笑 )

• 5月31日