※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇきまま
お出かけ

来月に娘のお宮参りをするのですが、旦那側の両親と私の父と私たち家族(…

来月に娘のお宮参りをするのですが、旦那側の両親と私の父と私たち家族(4人)でお昼を食べる事になったのですが、豊田市で座敷のあるお店どこか知りませんか?
ネットで探してみてるんですが、探し方が下手すぎてなかなか見つけられなくて…

コメント

みな

お宮参りの後、木曽路に行きましたよ🤗あとは、甲羅!!!!!
梅の花も、美味しかったです😁

• ちぇきまま

ちぇきまま

梅の花知らなかったです!

• 5月30日
エール

水源公園の中にある「さくら亭 豊龍閣」良かったですよ!
店員さんも丁寧に対応してくださいました。

• ちぇきまま

ちぇきまま

すごく雰囲気がいいですね😍

• 5月30日
  • エール

エール

そうなんです!桜の時期はもちろんですが他の季節でも景色が良いです♪
    私が利用したときはお座敷で景色の良いお部屋を用意していただきました。
    ご飯も美味しかったですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 5月30日
  • ちぇきまま

ちぇきまま

すごい!トヨタにこんな所があるの知らなかったです😳😳

• 5月30日
  • エール

エール

公園内にあるので周りは静かで落ち着いてますし、法事や慶事に利用されてる方も多いです😊
    お昼ご飯に利用されるとのことなのでお値段もそこまで高くないと思います。
    参考になれば幸いです。

• 5月30日
  • ちぇきまま

ちぇきまま

わざわざ写真までありがとうございます🙇‍♂️値段も安いですね😍

• 5月30日