※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
ファッション・コスメ

30代の方にお聞きしたいです🙌友達に誕生プレゼントをあげたいのですが、…

30代の方にお聞きしたいです🙌
友達に誕生プレゼントをあげたいのですが、付き合いが長いのでネタ切れになってきました💦
今悩んでるのはデパコスのコスメ(リップ・ハイライト・アイシャドーが候補です)とジェラピケのカーディガン(寒い時期に着てもらえたらなと思って)が候補にあります!
皆さんだったら何が嬉しいですか?💕

予算はだいたい2000〜5000円以内で考えています。
別の友達がYSLのコスメをプレゼントしていたので、YSLは今回は候補から外してます😣
友達は色白で可愛い系です☺︎
ご意見よろしくお願いします!!

コメント

ママ

どっちかで言ったらコスメの方が嬉しいです😉

• 葉月

葉月

ご意見ありがとうございます😊

• 5月30日
ゴルゴンゾーラ

私もコスメ嬉しいです!
UVカット効果のあるフェイスパウダー(エトヴォスとかMIMCなど)、キッカのUVカット効果のあるリップ下地、ukaのネイルオイル、アヴェダのミントオイル(塗るとスースーして気持ちいいです!)などオススメです☺️
あれ、UVカット効果ばっかり…😂

• 葉月

葉月

たくさんの情報ありがとうございます💓
    UVカットだとこれから活躍しますもんね😆
    1つずつ調べてみます☺︎

• 5月30日
いちご

アイシャドウ集めるの好きなので貰えると嬉しいです✨
予算内だとアディクション、ルナソルなど💓

• 葉月

葉月

ルナソル人気ですもんね✨
    アディクションは考えになかったので調べてみます😁

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

個人的にハイライト嬉しいです😆
シャネルから新作のファンデが出てるのでそれも気になってます🙋‍♀️
デパコスのハンドクリームやボディクリームも自分では買えないので頂くと嬉しいと思います😍

• 葉月

葉月

実はハイライトが1番の有力候補なのですがたくさんありすぎて、どこのブランドがいいのか分からなくて…😅
    ハンドクリームやボディクリームって自分では中々手が出せないですもんね!
    候補に入れてみます✨

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローラメルシエのハイライトは少し前に流行ってました😆
    海外コスメですが、アナスタシアのハイライトも沢山のYouTuberの方がオススメしててほしいです😍

• 5月30日
  • 葉月

葉月

YouTuberがオススメされてたら気になりますね🤔💓
    調べてみます!

• 5月31日
メメ

私ならコスメがやっぱり嬉しいです☺️
ジェラピケも着心地良くて好きなんですが、私が扱い雑なせいかへたるの早くて…笑

コスメなら持ってなければCHANELのハイライト(予算ちょっとオーバーしますが💦)貰えたら嬉しいです
先日、友人がプレゼントで貰えたー!ってめちゃくちゃ喜んでるのを2人ほど見かけました笑
NARSから限定で出てるハイライトも良さげでした☺️
ADDICTIONのハイライトも予算内で良いと思います🙆‍♀️

• 葉月

葉月

ジェラピケってへたるの早いんですね😮
    やっぱりコスメがいいですかね💕
    CHANEL貰うとテンション上がりますよね😍
    他のブランド情報もありがとうございます!
    調べてみます!

• 5月31日