※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあー
妊活

最終月経が遅れて陽性の検査結果が出たが、病院で陰性に。旦那が不在で不安。家族にはまだ伝えず、吐き出したい気持ち。

吐き出させて下さい。
最終月経が4/8で予定日過ぎても来なかったので5/26に検査薬使って陽性が出たのに昨日の夜から出血があって……
今日病院に行ったら陰性になっちゃいました(´;ω;`)
周期も不規則ではあったのですが、ちょっと残念で。
旦那さんが仕事で泊まりなので帰ってこなくて余計不安になっちゃって(´;ω;`)
ちゃんと育ててあげれなくて申し訳ない気持ちと、一緒に喜んでくれた旦那さんに申し訳ない気持ちと……
幸い実家にも義実家にも何も伝えていなかった分気持ちは少し軽いのですが、正直耐え難いものがあって吐き出させて頂きました。
読んで頂いてありがとうございました。

コメント

あーちゃん

わたしもちょうど一年前の4月、陽性が出た2日後に腹痛と出血があり化学流産した経験があります。
陽性が出たときは本当に嘘みたいに嬉しくて、予定日計算したり、赤ちゃんの妄想もたくさんしたので、本当に辛かったです。
主人は次また頑張ろうって言ってくれて、でもそれがなんだか軽い発言に思えて、悲しくないの?ってしてはいけない質問までしてしまったり...
でも、化学流産ってことは妊娠できる身体だってことです✨今回は残念な結果になってしまったけど、精子が元気で排卵がされてて、卵管も通ってるってことですよ!!
きっとまた赤ちゃん来てくれます💕
今は、お身体を大切に、過ごされてください。

わたしは、化学流産から3回目の生理でまた妊娠できました😊
希望を持ってくださいね!

• べあー

べあー

ありがとうございます。
    病院の先生に言われたことよりずーっと楽になりました!
    そうですよね。また頑張りますm(_ _)m

• 5月30日