※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がー
子育て・グッズ

1歳半の息子が2週間前から熱が続き、風邪と診断されるも治らず、疲労困ぱい。明日も熱が下がらなければ小児科へ行く予定。

1歳半の息子が2週間前から、熱が上がって下がってを繰り返してます。何回も病院に行っても、風邪と診断されるのみ。採血はしました…
この2週間で病児保育に2回ほど預けたのみで、あとは自宅で見ています。なのに治りません(;へ;)
今日もお昼寝後から39.3度出てます。明日、熱が下がってなければ小児科行くつもりですが、こんなに長く続くものなのでしょうか?
そろそろ親が疲労困ぱいです…笑

コメント

はりぼ

中耳炎はどうでしょうか?
鼻水でてますか?

  • がー

    がー

    耳鼻科にもいって、熱の原因にはならない程度の中耳炎らしいです💦
    困ったものです

    • 5月30日
deleted user

こんにちは!
その後どうでしたか?

  • がー

    がー

    昔のことなので詳しいことは忘れましたが、結局1ヶ月はほぼ保育園にいけず、その次の月からケロッとして保育園行きだしました…笑
    結局原因は不明のままでした💦

    • 4月6日