※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねごと
妊活

カフェインレスのお茶でむくみ対策を教えてください。ピルをやめた後もむくみが気になります。常温のピュアウォーターを飲んでいますが、お茶がいいか悩んでいます。

むくみに効果的なカフェインレスのお茶のオススメを教えていただけませんか?
お茶の種類でも商品名でも良いので教えて下さい🍵
ピルを飲んで自分史上最悪のむくみを覚えて以来、
今まで気にならなかったむくみが気になります。
ピルを終えておさまったものの、靴下の跡がつきます😭
スーパーでもらえるピュアウォーターを常温にして飲んでいますがお茶の方がいいかなと思い探しています。
不妊治療中と逆流性食道炎なのでカフェインレスのものがいいかなと思っています。

コメント

にゃんぴー

むくみが気になるならルイボスティがいいかなと思います(^o^)

• ねごと

ねごと

コメントありがとうございます!
    ルイボスティーは以前ペットボトルを飲んでちょっと苦手かもと思ってしまったのですが😣、にゃんぴーさんのお気に入りのメーカーなどありますか?

• 5月31日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

そうなんですね(>_<)ルイボスティの癖が苦手ならリプトンからアップルルイボスティのティーバッグが出てて、それだとアップルティみたいな感じなので飲みやすいかもです(*^^*)
    私のお気に入りは特にこれっていうのはないですが、やっぱりリプトンが飲みやすいかもです☆ちなみにお得パックだとトップバリュとかですが最初飲みずらくてオリゴ糖と生姜入れたりしてました(笑)

• 5月31日
  • ねごと

ねごと

ご返信ありがとうございます!
    アップルルイボスティー美味しそうですね〜!確かに生姜入れたら身体も温まるし飲みやすくなりそう。こちらも真似して試させて頂きますね😊ありがとうございます!

• 6月1日
ろみ

トウモロコシのひげ茶はカリウムが豊富なのでオススメですよー😊

• ねごと

ねごと

コメントありがとうございます!
    美味しそうですね!飲んでみます!

• 5月31日