※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が児童館で美人なお母さんに興味を持ち、構ってもらおうとしていました。自分もキレイになろうと考えていました。

児童館にいったら、息子ったら、美人なお母さんをロックオンして、おもちゃをそのお母さんになんでも渡しにいったり、隣りに座ったり、構ってもらおうとしてました🤣
女の子に興味を持つとかじゃなく、そんなこともあるんですね笑
本当にキレイなお母さんだったなぁーっ✨
ちゃんとメイクして、少しキレイ目なお洋服着て行こうかな🤣

コメント

にく

うちの子もお店できれいな若い店員さんにニコニコデレデレしてます🤣
男の子って感じしますよね🤣
私もそれをみて見た目をもっと気にしようって思います!

• ママリ

ママリ

本能なんですかね🤣??
    そのお母さんもロックオンされてるのわかってて、なんか気に入ってもらえちゃったみたいだねー❤️って笑った顔がキレイでわたしも惚れ惚れしちゃいました🎶
    若干娘さんがやきもち焼いてて申し訳なかったです笑

• 5月30日
ぽぽたま

私の子もそのくらいの年齢の時はメイクをちゃんとしたキレイめのお姉さんが好きでした😆おばさんとか興味ないかんじで💦男の子ってそうなんでしょうね🤣

• ママリ

ママリ

そうなんですねーっ🎶
    男の子ってホントに面白いです🤣
    児童館にいる同じくらいの男の子でだいたい同じ生態だし、同じ行動するしいつも笑わせてもらってます笑

• 5月30日