※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

昨日旦那が同僚の女の子と夜あたしの真横で仕事の相談といいながら、1時…


昨日旦那が同僚の女の子と夜あたしの真横で

仕事の相談といいながら、1時間電話📞😀

あまりにも楽しそうに見えたので、

仲良いんだね。飲みに言ったりもするの?と聞いたら


うんとの返事!え?サシでもあったりするの?にも
うんとの返事!


そのままホテルとかにも行ったことあんの?にも


ほんとになにもやってないけど、同じベッドには
寝たことあるとの事、、🤣🤣🤣🤣


ビックリしたのと、引いたのでなにも言葉が
出ませんでした。

これってグレーどころか、黒ですよね

コメント

🍓

結婚してからですか?
あり得ないです💦離婚案件です😵

  • ゆ

    はい。バリバリ結婚してから、
    なんなら先月らしいです。

    • 5月30日
  • 🍓

    🍓

    さらにあり得ません😵
    私だったら、会社にも報告してその方との関わりがなくなるようにしていただきたいです。
    その女性も既婚者と知っているできる行為では無いと思います😣本当にあり得ないです😵

    • 5月30日
deleted user

私なら真っ黒ですね✋🏻

  • ゆ

    ですよね。

    昨日寝る前に爆弾言われました笑

    • 5月30日
日菜子

旦那さん正直すぎ、、😨
同じことされたら嫌だろってかんじですね🤦‍♀️
その女にも腹がたちます。話しきいてくれるからって既婚者の旦那さんに電話したり横で寝たり甘えすぎですよ😰
わたしなら、ラインとかのやりとり見せて、そんなに仲良くて仕事の話しかしないならうちにご飯招待しようよと言います🤦‍♀️🤦‍♀️

  • ゆ

    ほんとですよね。。

    正直すぎて、笑ってしまいました

    寝る前に言われて、衝撃すぎて、
    寝れなくて、だけど旦那は、
    横でスヤスヤ寝てたので、

    ずっとぶん殴っていましたが、

    なにもスッキリしませんでした。


    てか、旦那以外にも他の社員いんだろって感じですよね。


    旦那もいい顔してたんでしょうね。

    あほだわ。

    • 5月30日
  • 日菜子

    日菜子

    下の回答みましたが、女から誘ったんですか?!
    いやいやしてなくてもホテル行った時点で疑われてもおかしくない行動ですよね。
    男の人は外では独身気分抜けないしあわよくば感ありますよね、、うちの旦那もです。

    • 5月30日
  • ゆ

    そうなんです。
    すごい女です笑

    ほんとにいつまでも独身気分ですよね。。

    • 5月30日
たくぼ

ゆーさんが軽く聞いたつもりがまさかの展開ですね😱😱

何もやってないのに寝るわけがない!笑
それは2人しかいないとこで証拠がないから何もやってないと言えるんですよね…
まずどこのベッドだよ、っていう…笑
ホテルかどっちかの部屋しかあり得ないですよね、

  • ゆ



    ほんとにまさかすぎです。

    なんか生理だから、
    出来ないし、眠いし、
    ホテル行こうと誘われたらしいです。


    誘われてなぜいく?

    旦那はネカフェでも、
    そこらへんの公園にでも
    寝とけ、って感じですよね

    • 5月30日
  • たくぼ

    たくぼ

    生理だから出来ないしって決定的ですよー:(;゙゚'ω゚'):
    それで行為したとしても、最悪中出しでも出来ないしって事ですよね?😂

    眠いしって、それ誘うときに使う一番の台詞だと思います…笑

    ほんとそうです、それを主さんにこの流れで言ってしまった旦那様は、悪気ない感じですか…?

    • 5月30日
deleted user

え、、
旦那さんどうしたんでしょうか?🤭
怖すぎます。黒ですよね、、

  • ゆ



    真っ黒ですよね笑

    • 5月30日