※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コナミ
家族・旦那

予定日まで3日になりました。一昨日旦那と揉めました。その時に言われ…

予定日まで3日になりました。

一昨日旦那と揉めました。
その時に言われた事が

家族になんかなろうと思ってない。

飯もなんもしないなら家になんでいるの?
いる意味がない。

そんなに俺が嫌なら出産したらすぐ働いて金貯めてでていけ。

私には両親がいないので叔父と叔母を紹介したのですが
お前の叔父と叔母はほんとの家族じゃないから俺の身内じゃない。

人としては信用してるけど女としては好きじゃない

子供のために無理矢理結婚した

等言われました。
妊娠中彼は毎晩のように飲みに行き
体が具合悪いと彼に訴えても帰ってきてくれない。
帰ってきたと思ったらベロベロの友人7人連れてきて酒だしてー!とかやられ、
買い物や子供のことで必要なことなーーんにもやってきてもらってないなかで
つい最近酔って喧嘩して骨盤の骨をおってきて
それでも私は彼を責めなかったし大丈夫だよ!と明るく勤めてきました。
自営業のためお金がないと泣かれたので妊娠中ファミレスのバイトとチャットレディ掛け持ちして
生活費を稼いでました。

妊娠中とても辛かった。
それでもやってこれたのは心のどこかで彼に分かって貰えてればいいと思ってたし信用してましたし好きだったからです。

その彼にこんな暴言をはかれて
正直日にちがたてば許せるかと思いましたが日にちがたてばたつほど嫌な気持ちが増します。

旦那の両親に相談しましたが息子がごめん。でも今は赤ちゃんに集中してくれ。息子に俺たちは何も言えないから今はグッと我慢してくれといわれました。

そして何故か旦那が私を避けていてまるで私が悪いみたいな態度をとられています。

計画分娩でそろそろ日にちも決まるのですが
そんな態度とられてる彼に言いたくないし
付き添われても胸くそ悪くて嫌な気もするし
一人だと心細いし
産後もどうしたらいいかわかりません。

どうしたらいいと思いますか。。?

コメント

もる

産前でこれじゃ産後やばくないですか?離婚した方がいいと思います、、

• コナミ

コナミ

離婚しても金もないし帰る実家がありません。住むところもありません。助けてくれる方がいません。

• 5月30日
  • もる

もる

義両親も何も言えないとか無責任ですよね。
    子供産まれたら毎日寝不足でイライラしたりするし情緒不安定になりますよ。

叔父と叔母に頼ることも難しいのですか?…

• 5月30日
ゆうき

そんな旦那いりませんね自分なら(T▽T)

• コナミ

コナミ

いらないですよね😵

• 5月30日
  • ゆうき

ゆうき

だって産後子供の泣き声にイライラして暴力振るったりしそうで怖いです

• 5月30日
もも

いろいろ心配なので役所の相談窓口などに連絡したほうがいいと思います。
産後は気持ちも不安定になりますし、もし産院で相談できるような助産師さんがいれば聞いてくれると思います。