※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
ココロ・悩み

子供の靴のサイズについて、親が大きめのサイズを買おうとしていますが、子供はまだ小さいサイズで問題ないと思っています。親と子供でサイズ感に違いがあり、ちょっとしたやり取りがありました。

あーーー
久しぶりにイラってしました。

なんでも大きめを買いなさいって言われるの
疲れた。笑

確かに大は小を兼ねるって言うけど
長靴だよ?!

息子はスニカー最近13.5センチを
買いました。
まだ13センチも入るし、お店の人にサイズ
測ってもらいました。

そしたら親が15センチの長靴を買おうとする。
いやさすがにデカいわ!!
お店の人もこれはー😅って言ってるよ!

すぐ大きくなるから
すぐ買わないといけないから

はぁ。

分かってますよ!
子供は大きくなります!

でも15センチはでかいんだよーーーーーーー😵


すいません。しょうもない話でした。笑🤦‍♀️

コメント

maria

あまりブカブカすぎても歩きづらいのに。。。それはイラっとなりますね😱😱
義両親なら言いづらいけど、ご両親ですよね?ハッキリ言ってしまうのがいいような、、、🤔

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    両親というか叔母なんです(笑)
    小さい頃から母親みたいな感じなんでハッキリ言いまくってますが向こうも全然引かないんです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
    買ってくれるのはありがたいんですけどね😅
    もう自分で買うからって言いそうになりました😂😂😂

    • 5月30日
どんママ

ぶかぶか過ぎるのは転んだり怪我したり危ないですよね😭⚠️
うちも母が同じこと言いがちですが、大きくなったら新しいの買うわ!!
って言っちゃいます(笑)

  • ぷーちゃん

    ぷーちゃん

    普通に危ないですよね?!😵😵
    今回の長靴は、買ってくれるってことで一緒に行ったんですけどありがたいんですけど、でかすぎて😫
    店員さんすいませんってなりました🤦‍♀️

    • 5月30日