※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たの
妊娠・出産

12週の妊娠中、夜中にビッショビショになりました。破水かお漏らしか悩んでいます。病院へ行くべきか迷っています。

今二人目を妊娠していて12週なんですけど
昨日の夜中2時頃目が覚めると下着、ズボン、シーツがビッショビショになっていました。。
色も透明で匂いもなくサラサラだったんですけど
私は破水ってことが、頭によぎらなくて
この年でまさか、お漏らししたか?!と思いつつ
着替えたりして朝を迎えました。
だんだん怖くなってきて今病院に、行くべきか悩んでます。破水を経験したかたお話だけでも聞かせていただけますでしょうか。。

コメント

やんちゅ

恥ずかしい話私は妊娠後期おねしょしました🤣旦那には内緒にしてましたが数ヶ月後に話したら大笑いでしたww
破水だとその後もチョロチョロでたり、陣痛のような痛みがあると思うのですがどうですか?

• たの

たの

その後は出ていません。痛みもないので違うかな?と思ってきてます(^_^;)

• 5月30日
  • やんちゅ

やんちゅ

無臭、透明というのが気になりますよね😭
    病院に行って破水したか調べてもらった方が安心なので電話してもいいと思います^^

• 5月30日
さぴよ

とりあえず病院に行った方が良いかと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

病院に連絡したほうが良いと思います💦

たの

みなさん、回答ありがとうございます!破水かどうか調べてもらったほうが安心するので病院に行こうと思います!!