※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅん128
その他の疑問

産後1ヶ月と2週間が経とうとしています。悪露だんだんと薄くなりが1ヶ月…

産後1ヶ月と2週間が経とうとしています。悪露だんだんと薄くなりが1ヶ月くらいで終わったのですが、その3日後くらいから生理かな?って思うものが始まりました。母乳とミルクの混合で、母乳はそんなにはあげれてないから生理始まったかな〜と思ったのですが、、、2週間経っても血が止まりません。ですが1日の量が500円玉程で…これって生理じゃなくて他の病気なのかな?とだんだん不安になってきました。。みなさんはどれくらいで生理始まりましたか??

コメント

愛娘のママ

それは生理ではなく悪露だと思います(^o^)/
悪露は一度止まってもまた出るみたいです!

私もそうです。
未だに悪露が止まりません(´・_・`)

  • みちゅん128

    みちゅん128

    ありがとうございます!
    一度薄くなってもまた生理のような濃さに戻るんですかね(ʘ╻ʘ)?
    N mamさんもそろそろ止まってほしいですよね( ´⚰︎` )

    • 3月13日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    戻りましたよ(^o^)/

    本当に終わって欲しいです(._.)

    • 3月13日
  • みちゅん128

    みちゅん128

    そうなんですね( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )
    何か子宮の病気かと思って心配だったのですが、安心しました。
    動きすぎると出るって言いますよね💦

    • 3月13日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    言いますね(´・_・`)

    でも私ははやく終わって欲しいからという
    理由で動き回ってますm(__)m笑

    • 3月13日
  • みちゅん128

    みちゅん128

    動き回ってて疲れませんか?悪露以外は体調大丈夫です??ʕ•ᴥ•ʔ

    • 3月14日
  • 愛娘のママ

    愛娘のママ

    疲れます(´゚ω゚`)
    今の所は大丈夫です♡

    • 3月14日