※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

おっぱいの代わりになったものや眠れる方法について教えてください。

おっぱいの代わりになったもの、教えて下さい(´`)

1歳1ヶ月、すでに卒乳しました‼︎
だけど寝るときに服の中に手を入れて
おっぱいを触ることは辞めてくれません‥
触るだけならいいのですが乳首をひねりあげるので
痛くて毎日プチストレスです‥。

さらにおっぱいがないのが理由で
私以外だと寝かしつけに苦労するのも困ってます。

同じようにおっぱい触るのが大好きだった子で
おっぱいの代わりになったものや
触らないで眠れるようになった方法がありましたら
教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

coco99

うちの息子も卒乳済みです💡
😄おっぱいフェードアウトさせる頃から、フワフワ毛布をフェードインさせました👌すでに最近暑いのに顔を埋めて寝てます💦
なんか手触りのいいタオルとか探してます😁

  • わさび

    わさび

    ジェラートピケ、毛布、羽毛布団でもダメでした😭きっとその子お気に入りの手触りが見つかれば寝てくれるんですね!
    コメントありがとうございました❤️

    • 5月30日
みきゃん🍊

卒乳ちょっと前から何故か旦那のスウェットの上を片手に指しゃぶりしてます😂
持ち歩けないしそろそろ仕舞いたいのに仕舞えないです😅

  • わさび

    わさび

    それは旦那さん嬉しいですね😍笑
    確かに持ち歩けない‥!うちも旦那の靴下とかにならないように祈らないと😅
    コメントありがとうございました❤️

    • 5月30日
❁¨̮

うちは枕をチュッチュッして寝ています!
私や旦那の枕がいいみたいで子どもにも買ってあげたんですがあまり使わないです💦

  • わさび

    わさび

    匂いですかね?大人でも枕って気持ちいいですもんね💕お店で柔らかいもの触らせて反応見てみます!
    コメントありがとうございました❤️

    • 5月30日