※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

ベビービョルンONE +の抱っこ紐でおんぶする際は1歳以降じゃないとダメなんですか?

ベビービョルンONE +の抱っこ紐でおんぶする際は1歳以降じゃないとダメなんですか?

コメント

ゆう

と、記載されているのでそうしましたよ

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    今からおんぶしてみようYouTubeで動画みてたら12ヶ月って言ってたので間違いかと思ったんですが本当にそうだったんですね😣まだまだ当分できそうにないですね😣

• 5月30日
  • ゆう

ゆう

説明書にありました😊しばらく我慢か違うのかっちゃうですね😁

• 5月30日
はじめてのままり

私も気になり色々調べましたが、ベビービョルンに問い合わせた方のブログを見たら、スウェーデンではおんぶは一歳からという決まりがあるので一歳からという表示にしてるみたいです。実際は首が座ったらできるみたいですよ。私も実際やってみましたが、かなりやりづらく体全体に負担がかかりすぎて辞めました💦結局、前から持っている安いおんぶ紐のほうが楽でそっちを使ってます💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

しかし、私も直接問い合わせたわけではないので鵜呑みにしないで下さい💦

• 5月30日
  • コロン

コロン

なるほど🌟詳しく教えて頂きありがとうございます😊
    やりずらかったのですね💦
    やっぱりおんぶ専用のやつ買った方がいいですよね‼︎ちなみになんですがおんぶ紐はなんてやつ使われてますか?

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私、実際問い合わせましたが、首が座ったら可能との事でしたよ!

慣れたら楽ですよ!

• コロン

コロン

実際に聞かれたのですね🌟自己責任でって感じですかね‼︎
    練習して短時間から使ってみます😆

• 5月30日