※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5児のmama
サプリ・健康

短期間で痩せたことある方いますか?2週間くらいで痩せれるとこまで痩せ…

短期間で痩せたことある方いますか?

2週間くらいで
痩せれるとこまで痩せたいです。
ちなみにジムは契約していて
通ってます。
今日も1時間半やったんですが‥。

食事制限もしてジムで
有酸素運動や筋トレをしていたら
どのくらい痩せますかね?


ちなみに、身長に対して
体重がかなりオーバーしてます。
148センチで56キロあります。
そうすると痩せやすいですかね?

コメント

まなみ

私は独学で半年で40キロ落としました。元々肥満体型すぎるくらいだったので比較的に楽に落とせました!
大学生の時だったので、若いからっていうのもあるかもしれないです😢
運動は毎日三時間、エクササイズDVDやYouTubeを見ながら筋トレや有酸素運動。あとKPOPアイドルのライブDVDを見ながらひたすら踊ったり、、。真夏なのにサウナスーツ来て部屋暖房かけてやってました、バカですよね😭😭
運動前にホットのブラックコーヒーを飲むと脂肪燃焼しやすいのでおススメです。

食事は18時以降は食べない
飲み物は基本水
脂肪燃焼スープとかです。

  • まなみ

    まなみ

    2週間ぐらいで6キロは落ちたかと、、ただ体調には気をつけてくださいね😢

    • 5月30日
  • 5児のmama

    5児のmama

    2週間で6キロはすごいです😭💦
    朝昼晩、
    ご飯はなにを食べていましたか?💕
    ちなみに、いま
    サウナスーツ買おうか迷ってるんです!!
    なにがオススメですか?🤔

    • 5月30日
  • まなみ

    まなみ

    基本三食は脂肪燃焼スープで
    そのスープでリゾットにしたり。。あとは温野菜、、ササミ、ブロッコリー、とにかくカロリーが低いものを選んで食べてましたね😞
    あとは夜寝る前に、R1のヨーグルトは必ず食べてました!
    腸内環境を整えて痩せやすくしてくれるみたいです!

    私はアディダスの買ったのですが、、
    個人的に長袖長ズボンのジャージスタイルでやったほうが動きやすいし全力で出来ました、、笑

    • 5月30日
  • 5児のmama

    5児のmama

    すみません💦
    下に書いてしまいました💦

    • 5月30日
  • まなみ

    まなみ

    お腹すきましたよー最初は!何度も負けそうになりながら頑張りました😞
    お腹空いてきたなってなったら運動してましたね笑
    脂肪燃焼スープって調べたら出てきます!
    トマト缶、ブロッコリー、人参、玉ねぎ、セロリ、生姜、ささみを入れて煮込む感じですね笑
    味は薄いですが健康には良さそうな感じがします笑

    • 5月30日
  • 5児のmama

    5児のmama

    出てきますか!
    一度調べてみます😭💕
    やはりお腹空きますよね💦
    それでも耐えれるのは
    すごいです💦
    見習いたいです‥。
    本気で痩せたいのになんども
    挫折しての繰り返しで😢

    • 5月30日
  • まなみ

    まなみ

    今ここで痩せなかったらどうするんだデブ野郎!!!!とその都度思うようにしました笑笑
    あと毎日体重はかって記録したら
    割とモチベーションもあがりましたね💓あとは今までデブって言ってきた奴らを見返すって気持ちが強くて頑張れました笑

    • 5月30日
  • 5児のmama

    5児のmama

    わかります!
    見返すっていうの😭
    旦那のお母さんに
    痩せなさいと言われ
    旦那のお父さんには
    魔人ブゥといわれます。
    腹が立ちます😭笑
    見返してやりたいです💦

    • 5月30日
  • まなみ

    まなみ

    旦那の両親には絶対言われたくない😭😭やだそれ。😭
    絶対見返せます!!!

    • 5月30日
  • 5児のmama

    5児のmama

    2年前から
    ずっといわれ続けられてるのに
    なかなか痩せない自分にも
    腹が立ちます😭
    痩せたら、ディズニーランドと
    シー、新幹線の往復代、
    ディズニーホテル代と
    出してくれるって言ってくれてるのに
    それでも痩せれないんです。
    情けないですよね😔
    どう始めればいいのかわからなくて。
    2週間や1ヶ月でも
    見た目に変化でますかね?💦

    • 5月30日
  • まなみ

    まなみ

    結構旦那様の両親とは仲良い感じなんですか?笑

    んー、元が肥満体型だったので
    それぐらいじゃぜんぜん😭
    20キロ痩せた時から
    あれ?痩せた?みたいな感じでした笑笑

    でも主様ならそんなに太ってない気がするので、見た目も変わるかな?と。。ジムいってるならなおさら引き締まると思いますよ💓

    • 5月30日
  • 5児のmama

    5児のmama

    仲はいいんですが、
    思ったことをズバズバ
    いってきます😂
    デブとかいうので💦
    内心傷ついてますが‥
    この前も外をランニングしてたら
    どこのデブが走ってるかと思ったわ
    っていわれましたからね!笑
    しかも親戚の人たちの前で😂

    ジム通ってますが
    肥満なので痩せてくださいと
    言われましたよ💦
    去年から8キロ増えたので💦
    身長が低いので余計に‥笑

    • 5月30日
  • まなみ

    まなみ

    親戚の前で言われるのは
    失礼すぎます😢😢
    それはむかつきますね!!

    本気でやればいくらだって変われます!!音楽聴きながらやると苦じゃなくなりましたよ、私は💓

    • 5月30日
  • 5児のmama

    5児のmama

    ムカつきますよね😂💦
    常識がないです‥💦

    私も音楽聞いて頑張ります!!
    ありがとうございます😭

    • 5月30日
  • まなみ

    まなみ

    見返しましょう!!
    主様なら絶対できます!!

    いえいえ!
    一緒に頑張りましょうね💓💓

    • 5月30日
  • 5児のmama

    5児のmama

    みかえします😭💕

    一緒にがんばりましょう💪🏻
    ありがとうございます!!

    • 5月30日
5児のmama

すごいストイックですね😳💕
見習いたいです💦
お腹は空かなかったですか?
ちなみにスープってどう作るんですかね?🤔

deleted user

完全に糖質抜いて便秘予防に水飲んだり酸化マグネシウム飲めば結構痩せますよ笑

  • 5児のmama

    5児のmama

    過去にしたことありますか?
    何キロ痩せましたか?😊

    • 5月30日