※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾
子育て・グッズ

娘の高熱のため、アイス枕を購入したいです。おすすめを教えてください。

娘が3日ほど高熱がある為、アイス枕を購入したいのですが、色々ありすぎてどれがいいのか分からないのでおすすめを教えて下さい( ˙꒳​˙ )

コメント

気持ちが良いかな?と思って、ピジョンのやわらかアイス枕を買ったことありますが、嫌がって寝てくれないです。笑
それよりも薄着にしてあげたり、室温を下げてあげたほうが放熱されますよ😊

• ‎✧aeMi‎´•ﻌ•`🐾

やはりあまり使わないですかぁ(; ꒪ㅿ꒪)

ありがとうございます(o꒪ͧω꒪ͧo)

• 5月30日
あーやん

うちはドラッグストアとかにある柔らかい枕を購入しました。が、ほとんど使ってないです。

むしろケーキとかについてる小さめの保冷剤(凍ってても柔らかければなおよし)が、熱が出てる時は大活躍です。
小さいから首や脇、足の付け根とかを冷やしやすいですよ🙆

脇とかを冷やすのはかなり嫌がるので枕を考えたのですが、どっちみち嫌がるなら意味ないかもですね(; ꒪ㅿ꒪)

アドバイスありがとうございます(๑˙❥˙๑)

• 5月30日
makarin

ベビーカー用の保冷シートに内蔵できる保冷材が硬くならず、夏場はお出かけのベビーカー用に使えて便利でした。
普通に今もアイス枕として使っています😊

その方法もありですね^ ^

ありがとうございます(^^)

• 5月30日