※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

排卵痛で辛い経験がありますか?婦人科で処方薬をもらえる可能性はありますか?

排卵痛のある方おりますか?

毎月排卵日あたりに左右どちらかの脇腹が痛み、市販の痛み止めを飲んでいます。
3年前に婦人科で診てもらった所、痛い方の卵巣が腫れている、排卵した後と言われ、特に薬などもなく終わりました。

しかし今日も朝から右の脇腹が軽く痛み、昼寝から起きたら激痛で起き上がれません。
なんとか市販の痛み止めを飲み、旦那に痛いとラインをしたら仕事を早退してきてくれるようです。
3ヶ月の娘がいますが、痛くてオムツ替え、ミルクなど何も出来ません。

排卵痛で婦人科にかかった事のある方おりますか?
薬など処方してもらえるのでしょうか?

コメント

ぴょん

わたしも排卵痛ひどい方で、腰とかも痛くなるので一度診てもらいましたが、痛み止めだすー?くらいでした🤔排卵痛は病気とかではないから心配いらないよーってあっけなく終わりましたよ😭

• さくら

さくら

やはりそうですよね(¨;)
    様子見してみます。
    ありがとうございました☺

• 5月31日