※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

宇佐レデイースクリニックに通われている方、検査結果の紙がもらえず不便を感じている。毎回口頭で結果を説明されるため、数値の把握が難しい。自宅でゆっくり結果を確認したいが、コピーを頼むのが気が引ける状況。検査時に何かをもらっている方いますか?

大分県宇佐市の、宇佐レデイースクリニックに通われてる方いますか??

あそこ検査とかしても検査結果の紙くれませんよね💦?

血液検査の数値で引っかかり、その後薬を飲みながら2週間に一度は血液検査をしているのですが、毎回先生が口頭でせかせかしながら結果を説明するので数値がどう良くなってるのかどう悪くなってるのか把握できなくて😢

家でゆっくり検査の結果を見たくて、、、

一度言ってコピー貰ったことはあるんですが、毎回毎回「コピーもらえますか?」って言うのも気が引けて、、
この間なんて子宮ガン検診をしたのですが
その結果表も貰えずで😔💦

みなさんも検査の時なにも貰ってませんか?
コピー貰ってますか?

コメント

Ellieღ

佐藤レディースクリニックで検診してもらい今月8日に出産しました。
あたしは検診の時に妊娠初期と妊娠後期の2度血液検査しましたがその紙は2枚とも貰いましたよ。
でもあたしからその紙を見てもどういいのか悪いのか判断できないです😅
先生から何も言われてないので悪くないと判断してました。

子宮がんの検査結果は口頭で教えて貰ったんでしょうか?
結果表は貰えないんですか?と伝えてみてはどうでしょうか?
多分何も言われてなければ問題ないと判断してもいいと思いますよ✨

• すう

すう

ご出産おめでとうございます✨

佐藤はもらえるんですね😔
    実は今不妊治療中で、、、
    高プロラクチンと甲状腺ホルモンが異常で、このまま下がらなければ専門医を紹介するって話になってまして💦
    だから血液検査の結果に一喜一憂してると言うか結果が気になって気になって😱検査結果の紙貰えるだけで自分で色々把握出来るので助かるのですが😨

宇佐レディースはケチと言う噂をよく聞きましたがこう言う所かとちょっと思いました😅

• 5月30日
  • Ellieღ

Ellieღ

不妊治療中だったのですね。
    確かに結果が気になりますよね💦
    宇佐レディースは1度もいい噂を聞いたことないですね!
    悪い噂もないですが良ければ自然と噂って流れてくるものですよね。
    それが一個もないので...。

もう1度毎回血液検査の結果が知りたいので結果が出る度にその結果のコピーを頂きたいのですが...。ともう一度お願いしてみてはどうでしょうか?

しゃみさんに1日でも早く不妊治療克服し赤ちゃん出来るように願ってます❣️

• 5月30日
  • すう

すう

お返事遅くなりすみません💦

やはり宇佐レディースはあまり良い噂は無いですよね😨普通言わなくてもコピーくらいくれますもんね😭

次回行った時に勇気出して言ってみようと思います😤!!

ありがとうございます✨

• 5月31日