※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

妊娠希望で、生理予定日が初めて。薬を飲んでいるが妊娠しているか不明。検査は陰性。次回病院で相談予定。薬の飲み方に悩み。

妊娠を希望してるものです。
とはいっても、妊娠を希望してからは初めての生理予定日です。

喘息と花粉症がひどく飲み薬を貰って飲んでいるのですが、
今までは先生に妊娠してませんと言っていました。

以前、娘を妊娠中には薬を一部中止していたので
恐らく妊婦さんには良くない薬が含まれていると思います。

念の為今日クリアブルーで検査したら陰性でした。(フライングです。)
生理間隔は毎月バラバラで28日〜35日程で
前回の生理開始日は多分5月27日くらいだったかな〜と、
なんとなくしか覚えていません。

次回病院は6月4日なので、その日に先生には
妊娠したいってことを伝えようかなと思っていますが、
その日まで薬を飲むか迷います。

皆様ならどうされますか?

コメント

deleted user

まだ妊娠していなければ普通に飲んでしまいます😅
次に病院に行ったトキに先生にお話を聞くのが1番イイのかなと思います☺️

deleted user

妊娠希望であるのなら、薬は控えておきたいところですよね(^^)
私も喘息もちです。次回病院までは飲んで、その日に相談で良いかと思います^ ^ただ、もしも病院の日にち変更が可能であれば少しでも早く行けたらいいのかなと思います^ ^