※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

数ヶ月夜間頻尿と不眠症で困っています。神社で病気平癒を祈願したいですが、効果があるか不安です。

この数ヶ月夜間頻尿が酷く不眠症なので、薬ではどうにもならないので最終神頼みで病気平癒に御利益のあると言われている神社にお参りしてきました。多分御利益ないと思いますがもう精神的にきついので。。病気平癒に御利益のあるお寺や神社で祈願して病気が治った方いますか?お参りしただけではダメですよね

コメント

熊の子

夜間頻尿じゃなくて間質性膀胱という症状知っていますか?日中でも10回以上トイレ夜はトイレ三回以上とかで、お困りでしたら、確率高いです。間質性膀胱炎。
→細菌はいないのに、細菌製菓膀胱炎と同じ症状です

• あーちゃん

あーちゃん

コメントありがとうございます
    膀胱炎ではないみたいなんですよ。

• 5月30日
熊の子

膀胱炎ではないですが、膀胱の間質薄くなり火傷の様になってると細菌が潜在しなくとも間質性膀胱という難病があります。当てはまりそうですが…?!難病指定神にも縋る症状と言われてます