※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこち
家族・旦那

ど下ネタです⚠️週に2回ほど旦那に口で抜いて欲しいとお願いされます。子…

ど下ネタです⚠️

週に2回ほど旦那に口で抜いて欲しいとお願いされます。
子供が生まれてからずっとです。
それまでは毎回最後までちゃんとしてました。
私は別に旦那が好きだからずっとしてましたが最近風俗の名刺をよく見つけます。
一回目は問いつめて結果許しました。
もう二度としないと約束の元許しましたが先週あたりまた3枚ほど見つけてしまいました。
くそうぜー。でも離婚はしたくない。と思いまだ旦那には見つけたことすら言ってません。
ただ口でして欲しいとお願いされると風俗に金払ってやってもらってんのに私はタダか??無料オナホか??と思って断ってしまいます。
次の日には何ともないですけど断るとその後寝るまで口聞いてくれません。

しんどいです。

コメント

sss

ただ口で抜いて欲しいだけなんですかね😣
風俗は私なら1回でも許せないので離婚考えます。

とまと

また風俗行ったの?って私なら問い詰めますね
風俗で満足するなら私がする必要ないよねって言っちゃいます😭

エイヤ

私は風俗無理です。
さらに口でしてだけも無理です。
しんどいと思います。
離婚するかは別にして紙だけかかせたらどうですか?

まゆか

風俗が嫌というより、風俗で病気もらってきたり、風俗に金いれる余裕あるなら私や子供に使えよ。って思います💦職場歩いて行っている&田舎で風俗ががない&行く時間もないのでそんな心配ないですが、、育児疲れで口でするのすら嫌です。それで不機嫌になるとか、、ふざけんな!って思います

病気もらってきてたら口に伝染る可能性ありますよ😅
旦那さん、自分が病気持ってるかもしれないから最後までしないのかもしれませんね😰

ままり

名刺みせて病気うつるから
口でしたくない。むり。
約束前にしたけど、どういうつもり?
と聞いて話し合いますね。

最後までしないのは、多分病気だからですかね。口も感染するので気をつけてくださいね😥

カスミソウ

もぉ喧嘩してもいい!って思うのであれば強気で言って良いと思います!問い詰めるべきです、こっちは母親になって家事育児してるのに男だけ自由にして、他の女にお金使って!!💥
でも喧嘩まではしたくないけど、ちょっと反省させたいし、こっちは知ってるんだからな!と知らせたいのであれば
次抜いてと言われた時に名刺出して
「私は1時間〇千円ですがよろしいかしら?😍」スタンスで行くか、、、ですね💦

約束破るってことは離婚してもいいって事だと私は捉えますね😅
知らん女の人に金払ってまで自分の性欲優先って異常ですね。
ましてや、自分の奥さんに口でしてって…。性欲おばけですね😭😭

。

口で抜いて欲しいって何か嫌ですよね💧どうしても生理中で出来ないからとかなら仕方ないかなぁとは思いますが😔愛のない行為程虚しいものはないですもんね。
旦那さん、風俗行った挙句、奥さんの事オナホ扱いして、してくれなかったら口聞かないとか最低過ぎて。
これから先しなくて良いと思います。奥さんは都合のいい性欲処理機じゃないですよ。拒否する権利ありますよ。

ママリ

とりあえず問い詰めます笑