※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

妊娠10週目でつわりがなくなり、体調が良くなったが、まだ心配。1人目の妊娠では14週まで続いたつわりについて相談します。

妊娠10週目と少しです!
昨日からつわりがぱたりとなくなりました😭
吐いたりするつわりではなくて
常に気持ち悪い感じや食べ物のにおいが
無理でした!
昨日からすこぶる体調がいいです☺︎
終わったのなら嬉しいですが
まだ10週目なのに💦💦
1人目妊娠中は14週ぐらいまでありました!

コメント

みゅーまま

私は今回の妊娠の悪阻は2日で終わりました😅
突然気持ち悪い…食べたくない…となり突然食べたくなりました😂

悪阻が終わったのだと良いですね😉

rin

私も11週目ですが、今日はいつもより少し調子がいいです👀
波があるって言いますよね💦
パタリとなくなってもきっと赤ちゃん元気ですよ♡
ママ思いの赤ちゃんですね♡早く悪阻終わったんですよ☺️
あまり気にせず、赤ちゃんを信じて過ごしてください💕

花子

私もそうでした!まだ胎動とかないし、心配になりますよね😣でも、うちの子も元気でしたよ☺️

りお

私も10週辺りで気抜いてたらまたぶり返しました( ; ; )
終わってたらいいですね✨

  • ☺︎

    ☺︎

    私もぶり返しはじまったみたいです😩ここ4日調子よかったんですが
    また臭いに敏感になって
    吐くでもなくおえっ。ばっか言ってます😂

    • 6月3日
  • りお

    りお

    私もまだ現在悪阻と戦ってます( ; ; )初産婦なのでこれが終わる日は本当に来るのかなと毎日鬱気味です( ; ; )
    どうかお体ご自愛ください🙏

    • 6月3日