※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴちゃん
子育て・グッズ

予防接種後の赤ちゃんの様子に変化があるのは、影響が考えられますか?

予防接種を受けた次の日からいつもと様子が違います。
3時間間隔であげて160飲んでいたミルクが80〜100に減り中々飲まず。(元々大きいので体重の心配はないのですが暑いので脱水の心配)
ずっとグズグズで抱っこでも暴れる感じです。
寝付きが悪く、抱っこのままで寝かしつけてもすぐ起きてしまいます。

これは予防接種の影響なんですかね?
皆さんは接種後、何か変わった感じありましたか?

コメント

deleted user

予防接種の後は心配ですよね…
なかなか素人ではわからないので、受けられた病院に聞いてみた方がよいかもしれませんね。私、その他の事でもすぐ病院に電話して聞いています^^;

まーみー

予防接種後はものすごく寝てました。
たぶん、疲れるんだと思います。
寝つきが悪いのは、疲れすぎてなかなか深い眠りになれないのかなーと思います😅