※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっすぃ
妊娠・出産

11年ぶりに3人目の妊娠で、悪阻がなくて不安。年の差で産んでいる方いますか?

11年ぶりに3人目を妊娠してます。7週目に入りましたが、悪阻全くありません(^-^;ただお腹が大きくなり始めててズボンがキツイです💦年の差で産んでる方いますか?久しぶり過ぎて不安です😥

コメント

マイメロ

私は7年ぶりに出産しました。
結構、いろんな事を忘れてしまってました笑
初産なみに不安でした😵

• よっすぃ

よっすぃ

早速ありがとうございます😊
    3人目でも離れ過ぎると💦初産並みですネ😥
    出産は時間かかりましたか?

• 5月30日
  • マイメロ

マイメロ

出産時間は2人目より一時間短縮されて4時間かからなかったです。

• 5月30日
  • よっすぃ

よっすぃ

そこは時間短縮されて楽ですネ(o^-')b グッ!それを聞いて安心しましたぁ✨年の差で産んで良かったですか?

• 5月30日
  • マイメロ

マイメロ

良かったですよ👍
    上の子たちが凄く面倒も見てくれますし😊私も久々の赤ちゃんが可愛かったです。その赤ちゃんも、もうすぐお姉さんに…

• 5月30日
  • よっすぃ

よっすぃ

4人目を妊娠中なんですね( ´艸`)✨ゃっぱり赤ちゃん可愛いですもんね😍ぅちは上2人が男の子なので💦面倒観てくれるかなぁ⁉️って感じデス笑

• 5月30日
  • マイメロ

マイメロ

上は長女、長男ですが次女が産まれて、二人とも可愛いがってくれてます。長男は、雑な感じですが、初めて出来た下の子にデレデレ😳
    歳が離れているけど、次女の遊び相手になってくれて助かってます😊

• 5月30日
  • よっすぃ

よっすぃ

男の子でも可愛がってくれるんですネヾ(*'∀`*)ノ安心しましたぁ✨下の子は今から楽しみにしてるので可愛がってくれそうです😊4人目は望んで出来たのですか⁉️

• 5月30日
  • マイメロ

マイメロ

そうです‼️旦那があと1人は…って😊
    長女も赤ちゃん来ないかな~って…動物園で、こうのとりにお願いしてました笑

今妊娠中の子は、男の子なんで、長男が弟が出来るって喜んでます😊小5ですけど、下に弟や妹が出来る事は嬉しいみたいですね✨

• 5月30日
きょうさ

私も昨年の今頃、8年ぶりに3人目を妊娠しました。なんとかなりました。

お身体大事になさって下さい❗

• よっすぃ

よっすぃ

出産は大変でしたか⁉️
    年の差で良かったですか⁉️

• 5月30日
  • きょうさ

きょうさ

出産事態は大丈夫でしたが、上の息子が丁度、高校受験の最中だったので、高校の説明会、三者面談、受験手続きなどが大変でした。

年の差はお兄ちゃん達が可愛がってくれますので、良かったです🎵

• 5月30日
ゆぅたん

私は現在17年振りの2人目妊娠中です💦
もう開きすぎて初産気分です😂

よっすぃ

17年ですかぁ✨産まれたら本当に可愛いですネ😍すごく貴重な感じします(〃ω〃)

みー

少し前の投稿でしたが、コメントさせて下さい!
私も上が11歳8歳の男の子が居て今3人目妊娠中です。
来年出産なので9年ぶりの出産になります😂‼️
同じく、久しぶり過ぎて不安でいっぱいです_:(´ཀ`」 ∠):