※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

写真アルバムについてオススメが欲しいです。600枚程の写真を収めるアルバムを探しています。ハードカバーで丈夫なものが希望です。楽天での購入を考えています。

オススメの写真アルバムありますか?😊
もうすぐ誕生日なので、ようやく重い腰をあげて写真を現像しました!
最初無印のアルバムにしようかと思い店舗まで見に行ったのですが、思ってたよりハードカバーの部分が紙?ダンボール?ぽく、引っ越しが多い我が家だと端っこが折れたり、水などがついてシミになったりしたら嫌だなだと思いやめました😅💦
一年で一冊を考えていて、写真枚数は600枚程です。
何かオススメがあれば教えてください💕
ネットだと、楽天だとありがたいです🙇‍♀️

コメント

くらげ

無印だと商品変わらない限りいつでも同じの買い足しできていいですよね😄
なのでカバーフィルムで無印のアルバムをコーティングって手もありかなと思ったのでオススメ商品ではないですがコメントさせていただきました😄

• ゆめ

ゆめ

ありがとうございます😊
    そうなんですよー💦そこが無印のいいところですよね!お手頃ですし笑
    コーティングですか🤔なるほど!少し調べてみます!
    ありがとうございます💕

• 5月30日