※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

実は自分側の親戚にすごい人いた、旦那の親族にすごい人いた、そんな経…

実は自分側の親戚にすごい人いた、旦那の親族にすごい人いた、そんな経験ってありますか?

私は旦那から以前ポロっと、父方の親族(本家のある佐藤錦で有名な県)に相撲取りがいる、と聞いた事がありました。
『現役時代は、そりゃぁイケメンだったらしいぞ。』
その相撲取りの苗字はこちら側と一緒。
ならば本家のある都道府県とその苗字で調べれば、経歴含めてネットで出てくるのでは⁈と検索(笑)

すると、なんとWikipediaにも載るほどの力士と判明😳
その中身をしっかり読んでいくと…⁈
さ、佐渡ヶ嶽部屋の佐渡ケ嶽親方だとぉ⁉︎
えっ⁉︎テレビで観たことあるんだけど‼︎
ご活躍の折には、たとえNHKじゃなくたって民放ニュース番組のスポーツコーナーに名前と、普通にインタビューでお顔も拝顔した事がっ💦

さらに、今朝の某全国放送情報番組にて、息子が関取になって、佐渡ケ嶽親方のお父さん(もちろんこちらと同じ苗字)は横綱⁈
遠戚かもしれないにせよ、親族に横綱がいたの⁉︎
流石に横綱がいたとまでは知らなかった旦那も多少は驚いてたけど、私は開いた口が塞がらなかったよ😱

それまでは私の叔父の友人が、『何かデカイことをして、成功したい‼︎』とアメリカに行ってアポなしでビルゲイツを訪問、そして今現在日本のMicrosoft社の会長の座にいる、とかその叔父は若かりし頃音楽プロデューサーで、細野晴臣と交流があったなんて話は耳にしてたけどまさかの横綱🤩

はい、でも遠戚です。
旦那や多分お義父さん、お義母さん(故人)ですら会ったことありません(苦笑)

コメント

少し違いますが、祖父の弟(私も小さい頃よくお世話になってました)が、
関西ローカルの探偵が謎を解明?していく某人気番組に
度々出演していました(笑)

親戚ではないですが…

旦那の元カノ(私の前)が
超大物モデル という事を
数年前に知り…
モヤモヤが止まりません😂😂

はじめてのママリ🔰

旦那の祖母の祖先が戦国武将みたいです。ビックリ‼️

⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

自分の親戚ではありませんが、元カレの親戚が某人気アイドルと言っていました😊

haru

うちは姉が漫画家です。
印税生活してます😂アニメ化映画化ゲーム化してます。

有名人とかではないですが、義父は銀座の一等地のビルで社長やってます。家も銀座ですwwww

そら

名前言うのはちょっとなんなので控えますが、旦那の親戚がオリンピック出てます✨✨✨
結婚式に来てくれて、おお!ってなりました😊

• リトルミィママ

リトルミィママ

ええっ⁉︎すご〜い✨✨

• 5月30日
  • そら

そら

すごいですよねー😊
    写真撮らせてくれるかな!?と、うちの家族が大はしゃぎでした笑

• 5月30日