※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那にイラッと。うちでは私がお金の管理をしています。(旦那はお金にだ…

旦那にイラッと。

うちでは私がお金の管理をしています。
(旦那はお金にだらしないので)

昨日の仕事帰りに旦那から
「明日からのお酒ないから帰ったら酒代くれ。明日の仕事帰りに俺が買ってくる」
とLINEが来ました。
突然言われても今私の財布には1800円程度しかなく、6時を過ぎているのでATMは手数料かかるしなぁと思い、1500円を渡しました。
お弁当のご飯がほとんど残っておらず、おにぎり1つとアイスコーヒーを持たせて、あとは1500円の中からお弁当追加分も出してもらうように言いました。

毎朝いろいろ連絡をするのに
「お酒宜しくお願いしますね」
と入れたら、
「大したもん買えないけどな。」
と。
いやいや1500円もあったらいろいろ買えるだろ。
おにぎりとコーヒーはあるから、お弁当も500円程度で買えるはず。

あとなにを買おうとしとるんじゃ💢
1000円あれば1~2日分のお酒って買えません?

お金の感覚が違うんですね😅

コメント

メメ

発泡酒とかチューハイみたいなヤツなら1,000円あれば充分だと思います😅💦
でも、ビールを沢山飲むとかなら足りないかも…

男の人って「スーパーのが安いから」「こっちの銘柄が安いから」とか苦手な人多いのか、やたら高いもの買ってくるイメージです😭

• のん

のん

コメントありがとうございます✨

ですよねー。
    うちは私も旦那もお酒が好きなので、いつもはウイスキーとかボトルで買っているのですが、今回は別にそれを買ってこいって言ってないですし😌

本当に男の人って節約とか自分で思ってる以上にできてないですよね😂

• 5月30日