※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

バンボのベルトがパツパツで股に埋もれる。ベルト引き上げる方法知りたい。

バンボを知り合いに借りたのですがベルトが付いているバンボでした。ぽっちゃり体型なのでお尻も太もももかなりパツパツなので股のところにあるベルトが埋もれてしまいます💦パツパツの赤ちゃんでベルト付きバンボを使用している方、きちんと股のベルトは引き上げれますか?😅

コメント

こころ

私もベルト付きでしたが、埋もれてつけにくかったのでしてなかったです💦
ベルトは本体の椅子から外せますよ💡

• ママリ

ママリ

ベルト外せれるんですね😳
    先程調べると1度付けると無理に外すと大きな穴が空くことが。と書いていたのですが大丈夫でしたか?😣また、再度付けることは可能でしょうか?借り物なので壊さないよにと気を使います😅

• 5月30日
  •    こころ

こころ

そうなんですね💦
    私は外すのが面倒でベルト外さないけどそのまま座らせて締めずに使ってます😅

借り物だと無理しない方がいいですね😖

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

お尻側のベルトはあっても紐が長いので邪魔にはならないかなと思うのですが、股にある留める部分は短くて座ると埋もれてしまって😭
    借り物なのでこのままで使用したいと思います💦ありがとうございました😊

• 5月30日
りん

パツパツではないですが…バンボのベルト買った日から外しちゃいました😅

• ママリ

ママリ

ベルト外せるの初めて知りました!借り物なので壊したらと思うと外すのが怖いのですが上手く外せて再度付けることも出来ますか?😭

• 5月30日
  • りん

りん

借り物なら辞めといた方がいいですね😅
    ベルトせずに座らすようにした方がまだいいかもです

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

そぉですよね😭座らせにくいですがそのままにしておきます🥺

• 5月30日