※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

産後8ヶ月で生理不順に悩んでいます。帝王切開後に再び出血があり、病院への訪問を検討中です。

帝王切開後 約8ヶ月が経ちました。
5.13日から5.20日まで生理があり、
今お風呂に入ろうとしたらまた血が出ていました。
これは産後の生理不順によるものなのでしょうか?
痛みや違和感は特にないです。
帝王切開ということもありとても怖いです。
明日病院に行ってみようとは思いますが
経験のある方いらっしゃいましたらコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ

どんな色の出血ですか?
鮮血ですか?

  • いちご

    いちご

    黒っぽいというか茶色っぽい色です💦

    • 5月30日
mama

痛みも無く鮮血じゃないなら大丈夫ではないかなと…普通に生理不順ぽいものかなーと感じますが。。
(同じく帝王切開で似た症状出てます✋)

  • いちご

    いちご

    そのとき病院には行きましたか??あせ

    • 5月30日
  • いちご

    いちご

    そのたき病院には行きましたか?💦

    • 5月30日
  • mama

    mama

    いえ、電話で聞きました😃
    (一ヶ月検診の時に傷口はきれいに治ってると言われたので)
    痛みがあれば見せに来てもいいよーと軽いお返事でしたが(笑)

    • 5月30日
はじめてのママリ

私も帝王切開で、ちょうど1週間前に生理が終わりました。
昨日から同じく黒茶っぽい色の血?がおりものと混じって出ています!同じですね!
ただ私はタンポンを使っている事もあるのか、生理期間中に出きらなくて古くなった血が出て来てるのかな〜と思っていました。
どうなんでしょうね?あまり気にしてないのですが😅💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、こちらに返信してしまいました💦

    • 5月30日
  • いちご

    いちご

    同じ方がいらっしゃいまして少し安心できました💦
    帝王切開後はやはり生理不順みたいになるものなのですかね(ー ー;)

    • 5月30日