※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおと
家族・旦那

普段優しくて、育児も積極的な旦那が嘘ついて飲み会行くのはやっぱり怪…

普段優しくて、育児も積極的な旦那が嘘ついて飲み会行くのはやっぱり怪しいと思いますか?
嘘をついているのは飲みに行くメンバーが違うことです。

1年前に浮気未遂(体のみ)の前科有りです。

結局は自分で判断するしかないのですが💦

コメント

たっくん

嘘つく時点で怪しいです!!
やましいことがない、怒られる理由がない飲み会なら嘘つく必要ないですもん🤔

• あおと

あおと

回答ありがとうございます。
    普通は嘘つかないですよね💦
    相手の女の子は旦那と私と同じ会社なので体の関係にならないと信じたいですが辛いです😞

• 5月30日
  • たっくん

たっくん

子供いて妊娠もされていて、体の関係持ってしまう時点でアウトですよね.......立派な浮気です😩!!
    嘘ついてる時点でやましいことがあるんでしょうから、しっかり話した方がいいと思います😭これから何度も繰り返されるのはもっと辛いと思うので😭

• 5月30日
  • あおと

あおと

親身にありがとうございます😢
    体の関係を持ちかけたのは、一人目が生後7ヶ月頃のことでした。その時は相手の女の人も誘ってきてたのに強制わいせつとか言って、示談金を払うことになりました。(最後まではしてないようですので未遂と書きました)
    だから半分は騙されたんだし許そうと思ってここまで来ましたが、本当に懲りてないというか女の子好きなんだなと😅

とりあえず次やったら離婚と決めてるので、泳がせて証拠つかもうと思います。
    こんな時間に長々と書いてすみません😢

• 5月30日
カスミソウ

投稿文と、たっくんさんへの返信を見ました🙏
嘘付く時点で怪しいですし、同じ会社だからって安心しない方がいいです!
っと言うのも、私の友達が同じ条件で浮気相手をしてるからです😢
同じ会社にいる夫婦の男の人と体の関係持ってる浮気相手です。
変な性癖というんでしょうか、、、奥さんの事も知ってて休憩とかで家庭の話を奥さんから聞いたりしながらも裏ではその旦那さんとしょっちゅう寝てます
油断は禁物です!

• あおと

あおと

回答ありがとうございます!
    やっぱり怪しいですよね💦
    お友達みたいなタイプもいらっしゃるんですね~😭スリルを感じてしまうのでしょうか?😢

旦那が今度会うのは21歳の若い子みたいで、その子はあんまり深く考えてなさそうな気がしますが、だからこそ旦那が上手いこと言って騙さないか心配です😥油断はできないですが見守るしかないという状況が辛い…勝手に携帯を見たので詰め寄ることもできず😢

親身に本当にありがとうございます😭

• 5月30日
  • カスミソウ

カスミソウ

結婚・妊娠してる私からしたら理解に苦しむ考えの女です😅
    嫁の顔知ってる。嫁からみた旦那を知ってる。でも私の前では、、、💓みたいなのがあるんでしょうね🤮
    ゴムなし外出しセックス。排卵日見ながら安全日は中出し。嫁さんに性病うつすなよって感じです。
    ・妊娠してる間エッチ拒否る女が悪い
    ・子育てに追われて夜相手しないとか分からない。てか育休中って一日中ヒマじゃん?夜旦那の相手しない女が悪い
    そんな考えです。。。💦
    こっちからすると性欲落ちたりお腹の子を考えるとなかなか仲良しできなくなるし、産後の育休ってたって、自分の体もボロボロになって、一日中母乳やったり泣いてる子抱っこしてオムツ変えて家事も!ってなると睡眠も不規則なのに暇人扱い💦
    同じ女でも経験しないと妊娠・母親の気持ち理解してもらえないのって辛いですよね😢
    私の友達は22です!歳もあまり変わらないので余計に心配です😢一緒にご飯に行ったり、食い止められないですか?😢

• 5月30日
  • あおと

あおと

そんなことで喜びを感じるなんて😢
    まだ若いのにもったいない、、っていうか若いからこそ燃えるんですかね?😞
    本当に、病気は移さないで欲しいですね😅そしてゴムなしって…子供できたらどうするんでしょう😱

ご自分が奥さんの立場になって、同じ目にあったときに後悔しそうですね😥

心配でしかないですが、やはり上の子が小さいので夜の外出は難しそうです…😭
    あともう正直なところ、旦那のこと好きな自分もいますけど、ちょっと冷めちゃったみたいです。だから浮気したら証拠がっつり掴んでやる!って気持ちの方が大きいですね💦

実は3ヶ月くらい前?にも女の子と内緒で飲みに行こうとしてたのを問い詰めて、女の子と飲みに行くのは仕方ないにしても、事前に申告して、10時までに帰ること!を約束してるんです。
    そこまで言ってるのに守ろうとしないならもう病気か私のことどーでもいいと思ってるみたいなんで、私も旦那のことどーでも良いと思うことにしました…じゃないと心がもたなくて。

証拠掴んだら私も来年4月に職場復帰ですし実家も近いので、離婚してもなんとかなりそうです。父親がいないのが子供にとってかわいそうですが、それよりもこんなチャラチャラした父親がいるほうが恥ずかしいかなと思って。

長々とすみません😣
    ここで書いてたら、自分の気持ちの整理がついてきた気がします。

• 5月30日
  • カスミソウ

カスミソウ

同じ女として許せないですよね、こんな女がいるから不倫がこの世から無くならないんだなって思いました😢
    まだ若いし〜結婚急いでないし〜別にこの男と結婚したい訳でも家庭を壊したいとも思ってないし〜ただ楽しみたいだけ。だそうです、、、あなたが楽しむ裏でどんな悲しみが生まれるのか分かって欲しい。。。☄️💥
    もし子供できても降ろすらしいです。2度自然流産を経験した私の前でおろせばいいからってサラッと言った時は引きました💦
    こっちはおろしたくなくても流れた命があるのに、簡単に宿った命無駄にするな!、

こんな奴には産前産後、逆の立場として同じ経験して欲しいですよね💓笑笑

そうですよね😢お子さんもまだ幼いですしお腹も大きくなってると思うので中々自由が効きませんよね💦なのて遊びまわる男ってほんと、、、😫

でもその心理わかります。
    信じたいし離れたくないけど裏切られるくらいならこっちが強気で出てやるしかないって思っちゃいますよね😢
    本当は好きなのにそうさせた主人が憎かったり😅
    私はほんの些細な事ですが女の子と連絡とってただけで嫌になって条件突きつけてます!次グレーな事でもあれば300万もらうから借金してでも一括で払え(生活費と別で私のお小遣いとして💓)。私は一生働かない。離婚もしない。ただ一生養ってもらう。死ぬ気で働けよって💓wその覚悟の上で女と遊ぶように言ってますし義母にも同じ内容を言ってて、義母は私の主人を産んだ後、義父にあたる人が浮気しててそのまま離婚してますので男の女関係汚いことは嫌いですし、私の事凄く可愛がってくれる義母なので完全私の味方で主人が悪さすれば逃げ場はありません💓義母にも可愛いがってもらいながらこんな事したくなかったですがこんな気の強いメンヘラ女みたいにさせたのは主人です!w
    あおとさんも強気で条件突きつけてみてはいかがですか?慰謝料・離婚の内容なり、私のように離れないけど〇〇など!
    浮気されて離婚したくてできなかったり、慰謝料貰えなかったりされるのも嫌だし、一番は浮気されたくないので予防線?😅張るのもいいかと思います!

• 5月30日
  • あおと

あおと

本当ですね😢
    相手がいるから不倫しちゃうんですもんね!一番は旦那が悪いですが!!

家庭壊す気ないのにやっちゃダメですよね😣奥さんにばれたら慰謝料やらなんやらでかなり痛い目見そうなのに…💦自分が奥さんの立場だったら人間不信になりそうです😞
    流産経験されてたらそんな軽々しく言われるの辛いですよね😢お友達に失礼ですが、ご自分が結婚したあと疑心暗鬼になって家庭が上手くいかないんしゃないかって気がしてなりません😅

カスミソウさんはきっちり条件つけられたんですね!!うちもそうすれば良かったです💦今から言うのは気が引けて難しいですが、次もし再構築しようと思えるならその手段参考にさせていただきます!!やっぱり制裁はしっかり!ですね😭

今回は様子見て不倫したら離婚か制裁ガチガチか決めます😥
    やはり携帯見てしまったことが痛いです😣今回詰めよったら今後証拠隠滅されても困ってしまうので…😱
    旦那を信じてみます😭

せっかく色々提案してくださってるのにヘタレですみません😢

• 5月30日
  • カスミソウ

カスミソウ

たしかに家庭があるのにほかの女に行くのが、いけませんよね😢

バレたらって言う発想が見事にないんですよ💦むしろばれない自信だけはめっちゃ語ってましたw
    自分がやってたので結婚したら相手疑いまくりですよね💦そんな結婚生活楽しいのだろうか、、、

された時のためにって言うよりは、されない為!って言うのが強いかもしれません!浮気されると裏切られた気持ちもどぉしたらいいか分からなくなるので浮気しないように条件固めてます💦
    もしきっかけがあればこの話を思い出して力なれるといいなと思います😋
    あおとさん夫婦がいい方向に進むことを願ってます!♪

• 5月30日
  • あおと

あおと

お友達さん、もう感覚が麻痺してますね😂なんか奥さんに事実を知って欲しいような欲しくないような、なんとも言えない気持ちになりますね😢

なるほど!あくまで予防線ってことですね😊今だと冗談っぽくしか言えないかもしれないですが、そんな話ができたときはしっかり約束したいと思います!

ありがとうございます🙇
    できれば離婚しないでいいように頑張ります!!

• 5月31日
はじめてのママリ(28)

怪しいでしかないと思います。

前科があるならなおさら💦

• あおと

あおと

やっぱりそうですよね💦
    あーこれからを考えるのもしんどいです😅

• 5月30日
おほしさま

怪しいですね…
浮気未遂ではなく、浮気ですよね💦そういう人は、本当に家族の大切さが身に染みてないかと…
はっきりさせた方がよいかとも思いますが…夫婦それぞれの考え方もあると思うので…

• あおと

あおと

そうですね、下品な言い方ですがその人とやろうとした時点で浮気ですよね💦
    そのときに両家両親巻き込んで、次やったら離婚とまで言ってるのに女の子を飲みに誘いまくってる旦那です。

優しい顔の裏はこんなこと考えてるんだ~と逆に感心してしまいます😅

• 5月30日
  • おほしさま

おほしさま

ご主人、育児もして余裕があるとは、とても元気なんですね💦
    元々浮気性な方ならば、よっぽどでない限り直らないかもしれませんね…
    または、もし寂しさとか満たされない何かがあってならば、話あう必要があるかと思いますか…

• 5月30日
  • あおと

あおと

本当にそうですね😞
    今は平日は仕事で遅くなるのでワンオペですが、休日は子供のことすごく可愛がってくれてます。

妊娠してからレスで、こちらから何度か大丈夫か心配で持ちかけたのですがいつもはぐらかされます😥
    多分妊娠してる体じゃ怖くてできないと言ってたので欲求不満なのでしょうね💦

とりあえずはしばらく泳がせて証拠つかもうと思います😢
    こんな時間に親身にありがとうございます😭

• 5月30日