※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

旦那がいるとイライラする  笑帰ってきてもスマホゲーム休みの日もス…

旦那がいるとイライラする  笑

帰ってきてもスマホゲーム
休みの日もスマホゲーム

仕事が疲れた
仕事でこんなことがあった

言いたいだけ言ったらまたゲーム

こっちの話は?
子どもご今日何したとか、お腹の子は私の体調はとか
聞けよ。

言っても聞いてないから黙ってると
機嫌悪いって言われるし

いや、そうだけど
おまえのせいだからな?

面倒くさいからそんなこと言わないけれど。


いない方が、気が楽だし
スムーズに生活できる。

コメント

ぽん

一緒です!
私と子供の1日を全く聞いてきません

気にならないの?
と言っても
気になるよーだけ

自分だけ疲れてますアピール
は?んじゃ家事子育て
お前がやってくれ!

ほんとにいないほーが
私のストレスもなく
何でもスムーズにいきますよね!

帰ってきただけでも
憂鬱です…

  • しーちゃん

    しーちゃん

    ですよねー

    旦那が休みの日に娘が日中泣きわめいてると
    うるさいって言うし。

    まだ小さいんだから仕方ないのに。

    面倒みないくせに。

    まえ、旦那に
    もう少し子どものこと見てくれない?
    っていったら
    『俺は帰ってきても仕事しなきゃいけないの?』
    って言われて、家事育児を仕事だと。

    ならこっちは365日24時間勤務だっつーの!

    • 5月30日
m(27)

わかります😅
旦那きずいたらゲームかSNSやってます!!
そのくせ自分の仕事とかの言いたいことだけいってこっちの事なんも聞いてこやんし、息子とみとる時にケータイ触っとってケータイばっか見とらんと息子と遊んでって言わなわからんし、こんな事言わんでもわかれよ🤤ってめっちゃ思ってます笑
今、設定でケータイさわれへん時間とか決めれるみたいなんで次息子みながらケータイさわっとったらそれしたろと思ってます🤘笑

tea.a

全くもって謎ですよね🤔
可愛くないのか?遊びたくない?
ずっと可愛いですが、今言葉も覚えてきてなんとなーく意志疎通も出来るようになってきて、ふにゃふにゃ赤ちゃんの扱いに困るパパでも育児楽しめる月齢になってきてますよね!✨
いつまでも赤ちゃんだと思ってんのか知らんけど、あっっっっちゅうまに大きくなるからね!って感じですよね。
大きくなってから、お前は大変だったとか子育て絶対語んなよ💢って感じです。笑

deleted user

わかります。
うちの旦那も一切聞いてこないです。
私が話しても興味無さそうな感じで自分が話したいことはベラベラと話してきます。前まではちゃんと聞いてましたが最近は私も興味無さそうな感じで聞いてます(笑)
怒りの沸点が最近低すぎてすぐキレるので本当に離婚したくて仕方ないです

あ

たしかに
本当存在がイラつく
何もしないんだったら黙って働いて
金よこせって感じ!
今日ご飯こんなに食べたよって言っても
ふーん
それなのに自分の話を聞いて貰えないと逆ギレ頭おかしいんじゃないかと思う