※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
ファッション・コスメ

マツエクを付けてる方に質問です(^^)産前最後のマツエクは予定日の何日…

マツエクを付けてる方に質問です(^^)
産前最後のマツエクは
予定日の何日前につけましたか?(^^)
または、何日前に付ける予定ですか?(^^)

コメント

スヌーピー

1週間くらい前でしたよ🙂

• なーりー

なーりー

マツエクの日になるのドキドキしませんでしたか?😂💦

• 5月30日
  • スヌーピー

スヌーピー

ドキドキとは??産まれたらどうしよってことですか??
    なんなら、ネイルは予定日前日に行きましたよ🤣🤣危機感なさすぎですね(笑)

• 5月30日
  • なーりー

なーりー

そうです!(笑)マツエクの途中で陣痛きたら、、とか、マツエクの予約より先に出産になったら、、とか心配してます😂💦1人目も1週間早く産まれてて更に今回は1人目よりもだいぶ早く前駆陣痛も来てるので(^◇^;)

• 5月30日
  • スヌーピー

スヌーピー

陣痛来たら帰ろ〜くらいにしか思ってませんでした😅

先に出産となれば、キャンセルで済みますよ😘

1人目2週間早く生まれたのに2人目の時にその余裕な私バカですよね🤣🤣

• 5月30日
  • なーりー

なーりー

キャンセルで済むけどマツエク無しで出産迎えることになるならもう少し早くつけとけばよかったーって後悔しそうです😭😭(笑)
    2人目って謎の余裕ありますよね(笑)私は、まだ入院準備してません😂

• 5月30日
  • スヌーピー

スヌーピー

私も38w入ってから準備しましたよ~🙂
    1人目は、陣痛来てから回転寿司行ったり謎の余裕が‥(笑)

マツエクは大事ですよね☺︎︎☺︎︎

• 5月30日
るん

5ヶ月ごろにつけて、メインテナンスも
頻繁に行けないのでセルフに変えました笑

• なーりー

なーりー

セルフでできるならいいですよね😆💕私は挑戦してみたけど諦めました(笑)

• 5月30日
かよ

予定日の2週間前に最終つけてもらいました。
その4日後に生まれたので危なかったです笑

• なーりー

なーりー

おー!それはヒヤヒヤでしたね!(笑)もしその日に来ちゃったらどうしようー😱😱てなりますね😅💦

• 5月30日
en

2日前に行きました!

• なーりー

なーりー

すごーい!!
    つけてる時どきどきしませんでしたか?😲✨✨片目つけてる時に陣痛きたら反対の目は付いてない、、なんてなったら大変ですよね😱(笑)
    産まれたのはマツエクつけて何日後だったんですか?(^^)

• 5月30日
みるく

1週間前でした✨✨✨

• なーりー

なーりー

私は2週間前につけに行く予定ですがそれですらドキドキしてます😂💦💦つけたのは予定日1週間前で産まれたのはつけて何日後だったんですか?^_^

• 5月30日
  • みるく

みるく

私は予定日ちょうどの出産でした!なので出産の1週間前ですね😊
    2週間だと、持ちがイイ人は大丈夫だと思いますよ✨持ち悪い人だと3日目くらいからポロポロッて取れたりしますよね💦
    まつげ美容液塗ってみるのも手ですね✨

• 5月30日
  • なーりー

なーりー

予定日ぴったりに産まれたんですね♡私は一人目、1週間前に産まれたので、ちょっとドキドキします😂

まつげの量がものすごい多いのもあるから抜けても気にならないのもあり、1ヶ月半くらいから抜けてきたな〜と感じるので、その辺の心配は大丈夫なんですが出来ればやっぱり1日でも長く付いてて欲しいのでギリギリにつけたくなっちゃいます😂でも、ギリギリすぎて陣痛の方が先に来たらショックですけど、、😭😭(笑)

• 5月30日
en

ごめんなさい💦
予定日で言うと2週間前でした!💦
計画的帝王切開だったので、入院の前日に行きました!
入院中ってずっとスッピンなので、来客や産院で赤ちゃんと写真とか、悲惨な顔にならないようにと……(笑)

• なーりー

なーりー

計画的な帝王切開だとギリッギリにつけれるからいいですね🥺✨✨

わかります!私も産まれた時一緒に撮る写真とかマシな顔で写りたいから今回もつけます!😂💕(笑)

• 5月30日