※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

プラノバールを飲んでいる間に生理がきた場合、31日に病院で処方された薬を飲む予定ですが、同じ経験をされた方はいますか?

不妊治療でプラノバールを飲んでいます。
排卵後から飲み始めて、生理予定日が31です。
今日少し出血があるのですが、プラノバールを飲んでいても生理がきてしまったのでしょうか…。
31に病院なのでそこまでは、処方されたぶん飲もうと思いますが、おなじ経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

まま

私の場合ですが、多嚢胞で生理が中々来なかったので受信しました。
診察の結果、内膜が厚くなってるからもしかしたら生理来るかもしれないけど、プラノバール出しとくね!って言われて初めてだったので詳しく聞いたところ、飲んでる途中に生理が来た場合、生理2日目3日目くらいの量の多い出血だったら飲むのやめて終わりかけのような少ない出血なら飲みきって!って先生に言われました(^^)
結果、飲みきって生理が来たのですが処方された12日分じゃ足りなかったやうで出血量が最初から最後まで少なかったです😅

• まま

まま

🙅‍♀️受信
    🙆‍♀️受診
    漢字間違えました😅

• 5月30日
  • みき

みき

ありがとうございます!
    出血が少ないので飲みきったほうが良さそうですね!

• 5月30日