※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりり
子育て・グッズ

お菓子何歳から与えましたか?ベビー用のお菓子ではなく例えば、うまい棒、ポテトチップ、等々…

お菓子何歳から与えましたか?
ベビー用のお菓子ではなく例えば、うまい棒、ポテトチップ、等々…

コメント

mhmh17

うちは1歳半過ぎごろから徐々にあげてました!今2歳7ヶ月ですが、チョコもポテチも飴もハイチューもなんでもあげちゃってます!

yy

うまい棒とかポテチとかは
まだまだあげません(´・_・`)
来月で2歳になります。

ベビー用のお菓子とか果物で
喜んで食べてるので\(^o^)/

みな♡

ポテトチップスは1歳10ヶ月頃に少しあげだしました^^
飴(棒についてるやつ)は与えてますがチョコは3歳まではあげません^^

H@rum!(25)

お兄ちゃんが食べてるのをじーっと見ててるので上げちゃってます😅
10ヶ月くらいさらですかね💦

野球バカ

2歳ちょっと前くらいからあげ始めました。
でも結局中途半端に残して食べきらないので、だったら食べきれるやつだけお菓子はあげてます。ポテチはまだですが、かっぱえびせんとかポテコとか食べて、チョコはポッキーとかトッポとかあげてて、チョコだけや、飴、ガム、グミはまだ与えてません。誤飲で救急車とか呼びたくないので。

chika.m

上の子達の食べちゃうので9ヶ月頃から食べてますね…
あげないようにしてても、見てない間にお兄ちゃん達の盗んで食べてます(-_-;)
お兄ちゃん達も可哀想になってあげちゃうし。
赤ちゃん用あげても、上と同じ物欲しがってポイって捨ててます。

なりり

みなさんお返事ありがとうございます!
うちはまだ上の子にも与えてないので、下の子のことまで考えてなかったです!
食べ始めたら下の子欲しがりますよね(-_-;)