※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

娘が可愛いエピソードについて相談したいです。夜中に起きてきて、ほっぺにキスして笑顔で眠る姿がほっこりします。皆さんも癒されるエピソードはありますか?

ある日のことなんですか...


まだ夜中4.5回起きてくる娘...
いつも睡眠不足で娘の寝返りでさえ起きてしまう私ですが、この前の夜のことです。

寝ぼけながらよたよたと私の体を登ってきて
ほっぺに、ちゅーっとされニコっとされ
そのままぽてっと寝ました笑笑

可愛すぎて眠気が覚めてしまうほど
ニタニタしてしまいました笑

夜泣きでいつも夜が嫌ですが、
こんな事されたら夜泣きでも
なんでもこーい!!となりました笑笑


皆さんは何か、ほっこりするエピソードは
ありませんか??笑

コメント

maru

甥っ子の話なんですが、2歳の頃一緒に寝ていると、耳たぶを触ってきてそのまま寝てました。笑
4歳くらいまで耳たぶ触りながら寝る癖があり、それまではひっついて人の耳たぶを触りながら寝ててとても可愛いなと思いました😀
ひっつかれると子供体温で暑くてこっちが汗かきそうですが😂

  • a

    a

    わかります!私小さいとき母の耳たぶを触りながら指を吸って寝るのが日課でした笑笑
    おかげで今も自分の耳たぶをぼーっとしている時に無意識に触ってます笑

    • 5月29日
うみちゃん

なんと可愛いエピソード☺️💕
聞いてて癒されます〜😍

ほっこりではないんですけど、笑ったエピソードなら☺️
旦那のいびきがうるさくて眠れないな〜と思ってたら息子が寝ながらピンポイントで平手打ちしたことですね🤣もー声出して笑ったし、よくやった!!と思いました🤣旦那には申し訳ないけど〜

  • a

    a

    今読んでて吹き出しました😂
    息子さんナイスですね!笑
    それは声出して笑っちゃいますよね笑
    思い出しても笑えるエピソードですね😂

    • 5月29日
まちるだ

息子がここ最近1時間おきに起きるので
朝方とかめちゃくちゃ眠たくて
寝返りしてきて眠たいなーもー
と思いながら目を開けると
目が合ったらにこーって笑ってくる息子が(笑)
その笑顔にやられます毎日🤣

  • a

    a

    ほんと眠たいですよね🥺
    たまに寝不足でイライラしちゃったりしますが、そうゆう事されたら全部許せちゃいますよね😂
    もー、早く寝て😡じゃなくて、早く寝なさいよ〜🥰ってね笑

    • 5月29日
  • まちるだ

    まちるだ

    ほんとにそんな感じになっちゃいます🤣
    あーもー😑と思いながら起きて
    そんな感じだったら
    も〜まだ寝て〜😚って感じになります爆笑

    • 5月29日
  • a

    a

    10の大変さがあっても1の癒しで頑張れますよね💓

    • 5月29日
sss

可愛すぎます〜🥺🥺🥺
うちの子はまだママとも呼んでくれないので羨ましいです!笑

  • a

    a

    うちも言ってくれませんよ笑
    言わせたら言うんですが意味が分かってるのかどうか...って感じです😂

    ばぁばっ子なので昼間は私に塩対応されるのですが夜は私と寝るので、そうゆう場面に遭遇できて母の特権だな🤩と思いました😂

    • 5月29日
  • sss

    sss

    うちの子もばぁばっ子で実家に行くと私、放置ですよ😂
    全然私には後追いしないし😂😂

    • 5月29日
  • a

    a

    そう!私が目の前にいるのにいつも、ばぁばの膝の上😭
    何故だ!?と思うんですがきっと怒らないからかなと思って寂しいですが、この時間だけ自分の好きな事させてくれる娘に感謝しようと思いました😂
    でも仕事に行く時も、バイバーイって笑顔で見送られるので、あ...うん、行ってくるね😢てなります笑

    • 5月29日
  • sss

    sss

    やっぱりばぁばって怒らないしもちろん孫はかわいいから甘やかすから子供もわかっているんですよね〜😭
    もうママは居て当たり前な存在だから空気的な感じになるって聞きました!😭😭

    • 5月30日
yu

わたしが椅子に足の小指をぶつけて「いっっったああ、、、!」と倒れこむと、持っていたおもちゃも放置してかけつけてくれ「たいの?たいの?(痛いの?)よちよ〜ちよ?ね?」とわたしの頭をなでなでしながら、椅子に向かって「めーよ?ね?ごめんねして?ね?」と諭している姿に悶絶しました(〃ω〃)

  • a

    a

    はぁ〜😭😭😭可愛すぎる💓
    きっと、いつも娘さんにしてあげてることをしてくれてるんですね🥰
    なんて優しい子なんでしょ🥴

    • 5月29日
  • yu

    yu

    おそらく保育園さまさまですね、、、わたしも優しくなろうと決意しました笑

    • 5月29日
  • a

    a

    私もいつも優しくなろうと思わされてます😂
    私の娘は私が痛いと言っても無視ですが、かゆい〜ってぽりぽりかいてると、ぽりぽり私のかゆいところをかいてくれます😂
    なのでかゆくもないのに、かゆいの〜と娘にいつも言ってます笑笑

    • 5月29日
  • yu

    yu

    ぽりぽりかわいい、、😻
    優しい娘さんですね♡
    ほんと大人が勉強させられますよね、、子供の成長ってすごい🤔!

    • 5月30日