※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
IIMII
雑談・つぶやき

ありえん!旦那にお風呂入れてもらってから、母乳あげて、ねやへんだら頼…

ありえん!旦那にお風呂入れてもらってから、母乳あげて、ねやへんだら頼むでって言ってお風呂入ったら
息子、声ガッラガラになるまでギャン泣き!
すごい声してるからびっくりして裸で走っていったらやっと抱いた!!
最近静かに自分で寝ていってたから、どうせまた寝るやろと思ってたんやろうけど、あんだけ泣いてたらちょっとあやそうとか思えよ!!!

しかも、抱いたと思ったらテレビ見せ出すし!
そりゃ泣き止むけど解決してへんやん!
うち抱いたら一瞬で寝たし!

今日はただでさえみんな疲れてるのに!!!
イライラする!!!!

さすがに息子めちゃくちゃかわいそうすぎて
めっちゃ心配

コメント