※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYO
妊娠・出産

生理終わりかけの出血が2週間続き、検査薬で妊娠陽性。早すぎて病院で検査できず、出血が不安。気にしすぎでしょうか?

生理の終わりかけのような、おりもの程度の出血が2週間近く続いています。
最初は生理が始まると思っていましたが、市販の検査薬を使用したところ陽性。嬉しくて病院に行きましたが早すぎて検査できないと言われ、今週末にまた病院行きますが出血が不安です・・・。大丈夫だと信じたいけど悪いことばかり考えてしまいます。
気にしすぎでしょうか😞

コメント

ママリ

同じ症状でしたが無事産まれた友達が居ました。

出血が多くなったり、赤かったり、ひどくなる様な腹痛が無いなら大丈夫だと思いますが

次の診察まで待つしか無い時期なので、極力安静に重い物を持たず、飛んだり跳ねたりせずに過ごしているのが良いと思います。

無事であります様に🍀

• TAYO

TAYO

ありがとうございます。待つしかない時期というのが本当にモヤモヤしてイヤなものですね。
    なるべく安静にします。
    ありがとうございました😊

• 5月30日