※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちゅう
ココロ・悩み

支援センターは予約不要で初めてでも大丈夫です。私立の支援センターも予約不要なら行けます。私立のこども園は敷居が高い印象ですが、一度行ってみたいと思っています。

支援センターは基本、別に予約なくいきなり初めましてでいっても大丈夫なんですよね?
ちなみに、私立のこども園の支援センターがすごーく近くにあるなんですが、予約必須と書いてなければ初心者でも行っても大丈夫なんでしょうか?
なんか私個人の意見ですが、私立のこども園は敷居が高くてなかなか行きづらく、
けど、一度行ってみたくて日々迷ってます。

コメント

私のところは予約はいりませんが、曜日によって年齢が違います!0〜1歳の日と、それ以上の日があります 😣
もう一つのところは、〜0までと1歳〜とかで午前と午後で分かれていたりします!なのでいつも初めてのところは問い合わせてから行くようにしています 😭

• やまちゅう

やまちゅう

やぱ問い合わせた方が無難ですかね!
    ありがとうございます

• 5月29日