※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊活

生理予定日から5日経過し、排卵予定日2日前に性交渉がありました。妊娠検査は陰性で、望みはないでしょうか?基礎体温は測っていません。走ってチェックワンファストを買いに行くべきか迷っています。

アプリの生理予定日から5日過ぎました。
排卵予定日2日前に仲良ししてます。
ここ3ヶ月は28日で生理が来てたのでこれは…と思いダメだと分かっててドゥーテスト使っちゃい、陰性(_ _。)・・・シュン
早過ぎなのは分かってたのでチェックワンファスト買いに走ろうか迷ってます笑笑
ただ予定日から5日でこの様子だと望みはないのでしょうか?
勘違いだとガックリ(´••)シュン…
基礎体温は測ってません。

コメント

ちぃママ

答えになってないのですが、私も検査薬常備してます(笑)生理前はそわそわですよね( ; ; )

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございます(*Ü*)
    分かります〜あると使っちゃう‼︎
    まだ予定日から1週間経ってないので希望を持ちたいなーと思いつつ陰性だとガックリ来ちゃいますねー笑笑
    このそわそわな気持ちが報われると嬉しいです(/∀\*) 

    • 5月29日
  • ちぃママ

    ちぃママ

    私 2ヶ月に1回は検査薬してる気がします😂陰性か陽性か見るときって本当にドキドキしますよね( ; ; )そこから陰性で落とされるのは悲しいですが…(笑)

    • 5月29日
リリー

わかりますわかります!
1人目も2人目もかなりフライングしましたが陽性出ました!
それまでは本当に何回も無駄に使ってお金もったいないんじゃないかと思いました!
できなかったらお酒を飲もう!と自分に言い聞かせて妊活してました☆
でも毎月毎月しんどいですよね( ; ; )

あみさんに早く赤ちゃんがきてくれますように☆

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございます٩( ᐛ )و
    ほんとにそれ位あっけらかんとした気持ちが大切ですよね‼︎
    来るならこーい。
    ダメならぱーっとやるぞー笑笑

    リリーさんもお体に気をつけて元気なベビちゃんを産んでください♡

    • 5月29日
  • リリー

    リリー

    いや、でもすごい簡単に言いましたけど毎月ショック受けてました( ; ; )
    友達が先にできてイライラもしてました( ; ; )
    でもイライラは良くないんですよね!
    なんて葛藤しながらリセットしてお酒飲んでました☆

    ぱーっとやっちゃってください♪
    1人目は1年かかりましたが2人目はすぐにできました!

    色んな想いを経験して、忘れないようにと子育てしてます!!
    できるまでが大変で、授かったら悪阻がひどく、出産したらその後手術になり( ; ; )
    人生色々ですが2人目も頑張って産みます☆
    お互い色々頑張りましょうね♪

    大袈裟に言ってすみません( ; ; )
    妊活中の人は他人事とは思えず。。
    応援してます!!

    • 5月29日
Yuki⭐︎

私も今日で予定日から5日です😣
気になって予定日当日に検査薬をし
陰性でした、、😅
陰性を見ると生理が遅れても
これから陽性になるのはないのかなと思ってしまいますよね😱
答えになっていなくてすみません、、
共感してしまったので、、笑
お互い赤ちゃん授かってるといいですね😣

  • あみ

    あみ

    コメントありがとうございます꒰๑ˊᗜˋ๑꒱
    今まで殆ど遅れたことないので期待して待ちきれず検査薬やって陰性だとズドンときますね。゚゚(つД≦。)°゚。

    • 5月29日