※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はげちゃびん
家族・旦那

旦那が最近仲良くしたがります。でもあたしは2人目できるのが怖くて仲良…

旦那が最近仲良くしたがります。
でもあたしは2人目できるのが怖くて仲良くできません。
コンドームを正しくつければ大丈夫なのはわかってるのですがなんか信じれないというか不安です。
仲良くしたくないわけではないですしというかむしろ仲良くしたいです。
でも不安でこの間仲良くした後も妊娠してたらどーしようかと不安になりました。

ママさんたちは旦那さんとの仲良しどーしてますか?

コメント

くろくろすけ

私も怖くなるときあります!
でも赤ちゃんが来てくれることは
ほんと奇跡なんで
もし年子で妊娠ってなっても
受け入れます(^^)

めい

わたしも2人目は4学年差にしたいので
コンドームで避妊してます(u_u)

4年付き合って入籍しましたが
その4年の間一度もコンドームで
失敗したことないので大丈夫だとは
思いますが少し不安になる時があります💦

ぱんだ

年を離したいので
避妊してます(´・ω・`)

娘は1回避妊しなかっただけで
出来たということもあり(*'.'*)

  • はげちゃびん

    はげちゃびん

    コンドームで避妊してますか?

    • 3月13日
  • ぱんだ

    ぱんだ

    主人がつけてくれてます(´・ω・`)

    • 3月13日
lily

私も同じです。
年子じゃなくて4歳差にしようって話し合ったのに、その前にできたら困るのでしたくなくなってしまいました😢

今は休めるときにしっかり休みたいって言ったら、あんまり言わなくなりました🐻✨
でも全くそういう気がないとなると可哀想なのでちょいちょい構ってはあげてます。

いろは

あたしは2人目欲しいけど、金銭面と部屋の問題と外野がうるさくて作りたくないし作れないです←
だから避妊してます!
最初は出来たら出来たでいいかなあとかちょっと思ったりして、旦那がちょっとだけって入れたりしましたが我に返りゴムつけてと言いました( ˊᵕˋ ;)