※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
FU_san
妊娠・出産

産後2ヶ月で悪露が続いています。最近になってまた血のようなものが出ています。生理か悪露かわからないのですが、近くの病院に行ったほうがいいでしょうか?

悪露について教えてください。
出産後2ヶ月です。生後1ヶ月と10日くらい血の悪露がでていました。そのあと、黄色のおりもののような悪露がでてました。
昨日の夜、突然血のようなものがついていて、今日も続いて出ています。
生理ですかね?それとも悪露ですかね?
里帰り出産で産んだ病院にはしばらく行けないのですが、近くの病院に行ったほうがいいと思いますか?

コメント

masamon

悪露だとおもいます。
だんだんと黄色くなりましたよー。
心配でしたら電話できいてみてくださいね。

ひいこ。

わたしも止まって、また出て、
まわりのママさんも同じようにおっしゃっていました。

結局、3ヶ月してから生理がはじまりました。
まだ悪露だと思いますよ(^^)

ぴょん

私ももう少しで2ヶ月経ちますがまだ悪露続いてます(T_T)
1ヶ月検診の時にまだ残ってるねーって言われて薬出してもらいまた来てって言われたんですがまだ行ってないので様子見てまだ終わりそうになかったら病院行こうと思ってます!

終わったと思ってもまた出るときあるみたいなので悪露だと思いますよ(ノД`)
病院に行けば子宮見てもらえますし気になったら行くのもいいかもしれないですね!

FU_san

ありがとうございます。
ぶり返してしまったようですね。

FU_san

そうなんですね、気長に終わるのを待ちます。
ありがとうございます。

FU_san

薬、もらいませんでした。
突然なのでびっくりしました。
お互い早く終わることを祈りましょう。