※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りっくんまま♡
妊娠・出産

9ヵ月妊娠しているのに、急に吐き気とだるさに悩んでいます。妊娠後期に吐き気がある人がいると聞いたけど大丈夫でしょうか?似た経験の方、教えてください。

妊娠後期の吐き気について質問です。

今9ヶ月なんですけど
昨日までわ全然吐き気とか
なかったのに今日いきなり
吐き気と体のだるさに
悩まされてます(>_<)

妊娠後期になると
吐き気とかある人居るって
聞いたことあるんですけど
大丈夫ですか?

似たような経験された方
みえましたら教えてください!

コメント

まぁたん

私も今9ヶ月です!!

妊娠初期は食べづわりだったのが
後期になってまた食べづわりになってきた気がします((;ω;))
今もまさに吐き気がしてます?
ちゃんと夜ご飯を食べたのに
吐き気がするんです( ˘•ω•˘ ).。oஇ

後期にもつわりがでてくる人もいるときいたのでそれかなぁと
思いながら日々過ごしてます(´・ε・`)

お互い頑張りましょう!!

♡りっくんまま♡


やっぱりあるんですね(^^)
安心しました!
うちわ食欲がなくて…

お互い頑張りましょうね♡

なおまる☪*

もう少しで9ヶ月になる初マタです♡
私も少し前から吐き気があり食欲が一気になくなりました。
赤ちゃんが大きくなって胃などが圧迫されておこるらしいですね(>_<)
少しずつ何回かに分けて栄養のあるものを食事なされたほうがいいかと。
臨月になれば赤ちゃんも下がるので少しは楽になるかと思います♡
お互い踏ん張りどきですね!
赤ちゃんのためにも頑張って元気な赤ちゃん産みましょう♡

♡りっくんまま♡


そうなんですね(>_<)
前日に焼肉食べ過ぎたせいも
ありそうなんです。
一気にいっぱい食べたら
あかんですね(^_^;)

お互い頑張りましょう♡