※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
子育て・グッズ

夏に赤ちゃんに写真のようなロンパース1枚で着せる際、足が痛くなるか心配です。他にワンピース+ブルマもありますが、膝が痛くなるかもしれません。1枚で着せても大丈夫でしょうか?

ズリバイ、ハイハイ期の赤ちゃんで写真のようなロンパースを1枚で夏に着せていた方いますか?

写真のようなロンパース1枚だとズリバイの際に足が当たって痛いのかなと気になっております😔
ロンパースの他にも、ワンピース+ブルマもお祝いで頂いており、夏に着せたいのですが膝が痛いのかなと…レッグウォーマーも暑そうですし、すぐにずり落ちてきちゃうため使ってません💦

夏に1枚で着せても以外と大丈夫だったりしますか?
どうなんでしょうか…

コメント

三児のmama (26)

レギンス履かせてました笑

• りこりこ

りこりこ

ロンパースの下にレギンスということでしょうか?
    ワンピースもブルマじゃなくてレギンス履かせてましたか??

• 5月29日
ゆち

ムチムチな足はかわいいですが、やはりハイハイの時期は膝が隠れる長さのものを履かせるか持ち歩いてました!ベビーカーにのってるぶんにはこのままでも大丈夫なので、ハイハイできる場所に降ろす時は履かせるとかはいかがですか?

• りこりこ

りこりこ

やはり膝は守った方が良いですかね😣💦
    レッグウォーマー持ってるんですが、ずり落ちないですか💦??私の履かせ方が悪いのかな🤔
    もう一度試してみます!

• 5月29日
  • ゆち

ゆち

レッグウォーマーはずりおちますよー!

• 5月29日
  • りこりこ

りこりこ

お返事遅くなってすみません💦
    レッグウォーマーはずり落ちるものなんですね😳💦その都度直してあげると言うことですよね💡
    これから夏になって足を出す服になったらレッグウォーマーは持ち歩こうと思います‼️ありがとうございます💗

• 6月2日
RK

うちは家の中では膝が痛いのか、歩く以外はどちらかの足の膝を浮かせてハイハイしたりしてるのでレッグウォーマー履かせてます。外に出る時は暑いので、ワンピースにブルマで出かけてます。

• りこりこ

りこりこ

そうなんですね😳💦
    レッグウォーマーずり落ちないですか?私の履かせ方が間違ってるのかな🤔もう一度試してみます!
    ワンピースブルマでお出かけの際も下ろして遊ばせる時はレッグウォーマーさせた方が良さそうですね💡

• 5月29日