※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お仕事

保育園が決まり、週2〜3日の医療事務をしています。もう1つ仕事を考えていて、学童の午後勤務に興味があります。皆さんのお仕事を教えてください。

保育園が決まり、ダブルワークを考えているのですが、皆さんパートはどんなお仕事してますか?(>_<)
今医療事務を週2〜3で勤務しています。
週1〜2日程度でもう一つ仕事がしたいのですが、
放課後の学童で13時〜17時がいいなぁと思ったんですが、
午後勤務より午前〜昼過ぎまでの勤務のほうが時間的にはいいですよね(>_<)
皆さんどんなお仕事されてるか参考までに教えてください(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

とん

周りはコールセンターが多いです!時間も休みも融通が効くみたいでいいなあと思います☺️

• マリ

マリ

コールセンター🎶🎶検討してみます❣️ありがとうございます😊

• 5月29日
ちょん

月曜〜金曜は派遣で一般事務しています。土曜は単発の一日だけの仕事とかよくあるのでそれに出ています。毎週ではないですが!月にニ、三回出てます!

• マリ

マリ

ありがとうございます!事務いいですね❣️憧れます❣️

• 5月30日
さるあた

派遣倉庫とコンビニで掛け持ちしてます。
派遣倉庫は基本週5、コンビニは週4です。
前まではコンビニは土日の早朝のみでしたが、平日も2日入るようになりました。
そのときは午前派遣倉庫で午後コンビニです。

• マリ

マリ

倉庫とコンビニは急なお休みなど理解ありますか?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    倉庫のお仕事というのはどのようなものなのでしょうか?

• 5月30日
  • さるあた

さるあた

私が働いてるとこは融通効くので、急な休み、早退でも文句言われたこと一度もないです。
    コンビニはオーナーによりますね!
    倉庫はスポーツ用品の仕分けです。

• 5月30日
  • マリ

マリ

なるほど!やはり職場によりますよね😭ありがとうございます❣️

• 5月30日
2児の母

月〜金、社員で給食調理員
土日、早朝2時間半だけ清掃員してます!

• マリ

マリ

ありがとうございます✨子供と予定が合うので給食いいですよね♥️

• 5月31日