※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッコママ☆
子育て・グッズ

神奈川県大和市で子供向けの歯医者を探しています。娘が歯磨きを嫌がり、フッ素を塗ってもらいたいと考えています。中央林間、南林間、鶴間周辺でおすすめがあれば教えてください。

神奈川県大和市でおススメの
小児歯科教えてください^_^
一歳3カ月の娘が居ます。
近々フッ素を塗ってもらいたいなーと
思っているのですが
普段から歯磨きが苦手で
嫌がります💦
私もわりと強引に歯磨きしてしまうので💦
多分歯医者でも泣くだろうと思います😂
私が通っている歯医者にしようかと
思ったのですが
あまり子供向けっぽい感じではないので😂💦
子供が行きやすい歯医者を探しています!

中央林間、南林間、鶴間辺りだとありがたいです!
よろしくおねがいします!

コメント

めぐバナナ

大和駅になってしまいますが、ほし歯科医院という小児専門の歯科があります!
待合には小さいプレイスペースがあり、治療頑張るとご褒美におもちゃや風船がもらえます🎈

ウチの子は女の先生が主治医なんですけど、とっても優しくて、怖がらないようにアンパンマンの歌を歌いながら口の中を触ってくれたり、プリンセスの歯にするよ〜♪とか子供向けに常に声をかけ続けてくれました😋

ママリ

最寄り鶴間駅
イトーヨーカドーの近くにある
たいよう歯科おススメです!🦷
とても綺麗で子供の遊び場も有り
待ち時間もあっという間です!
シールやおもちゃ最後に選べますよ💭
先生も優しい人達ばかりで
とても話しやすいですよ😊