※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
雑談・つぶやき

男が妊娠出産できないのは男じゃ赤ちゃんの命を守れないからだろうなー…

男が妊娠出産できないのは
男じゃ赤ちゃんの命を守れないから
だろうなー
そうだろうよ。君達じゃ無理なのだよ

コメント

りりぃ

共感です。
この仕事は女にしか出来ないですよね!!

つぶやきに失礼しました(>_<)

  • つる

    つる


    コメントありがとうございます(^^)
    そう考えるともう期待しても仕方ないですよね(T_T)

    • 3月13日