※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

旦那が子供に間違った食事を与えてしまい、心配しています。今のところ症状はないが、大丈夫でしょうか。旦那の行動に怒りを感じ、嫌悪感が強まっています。

今日旦那に子供を1日見てもらって私は仕事に行ってました。
朝、離乳食の献立を紙に書いて渡したんですが、
おかゆにだしを混ぜたものを食べさせてほしいと書いたら
和光堂の赤ちゃん用のものではなく大人用の鶏ガラスープのだしの素を離乳食用スプーン一杯とお湯で溶かしておかゆに混ぜてしまってました…旦那もすごく反省してますが、子供に何かあったらと思うと全然怒りがおさまりません。

食べさせたのがお昼前くらいで特に今のところ変わった症状も出てないのですが、このまま様子見で大丈夫でしょうか😭😭😭
なんで男ってこんなテキトーなの本当呆れる…泣

益々旦那のことが嫌いになりました…😭

コメント

はるママ

大丈夫だと思います。

• ゆり

ゆり

ありがとうございます💦

• 5月29日
chel**

お疲れ様です💦

そんなこともわからないの??と私も普段から主人に思ってしまいます。

「赤ちゃん用のだし」って書いたのでしょうか?書いてなかったらわからなかったのかもしれませんね😅

私も主人に子どもの世話を頼むときは、すっっっっっごい細かいことまで書いてます😭大変ですがそっちの方が安心だし、それで適当なことやったら責められるので。(笑)

• chel**

chel**

お子さんは特に変わった様子なければ大丈夫だと思います!濃い味付けなので、可能な範囲で水分たくさんとらせてあげるといいかもしれませんね♪

• 5月29日
  • ゆり

ゆり

本当に毎日そんな感じです😭
    二人の子供なのに、なんで私が全部1から教えなきゃいけないんだろーって感じです😭
    知ろうともしてこないし。。

赤ちゃん用のだしあるからそれ使ってね!って場所まで伝えたのにこれです…危機感なさすぎて😭

私も次から口頭ではなく紙に書きます!
    証拠にもなりますもんね!!

子供はとりあえず体調に変化もないのでこのまま様子を見ます😊ありがとうございました(TT)

• 5月29日