※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーちゃん
その他の疑問

友人の結婚祝いでお勧めありますか?食器以外がいいとのリクエストがあり…

友人の結婚祝いでお勧めありますか?
食器以外がいいとのリクエストがありました😊
どんなものをもらうと嬉しいですか?
食器や、ジェラピケのペアルームウェアなどは何度かあげたことがあって、でも夏だしまた違うのがいいなと思っています。
ペアに拘らなくても、友人へという感じでも良いと思いますか?

コメント

ゆきら

夫婦箸とかどうですか?食器に含まれていますかね?笑
私も結婚したとき夫婦箸めっちゃもらいましたが、使っているのがダメになったら買わずに取り替えられるので楽でした◎

ご予算やご友人の好みにもよりますが、プレゼントって『自分じゃ買わないけどあったら嬉しいもの』だと思うので、ちょっと良いフェイスタオル(バスタオルは体を拭くので好みがあるかも)、ちょっといいドライヤーとかでも良いなと思います◎

• プーちゃん

プーちゃん

ありがとうございます😊
    私も可愛い夫婦箸もらったとき使えるし、ダメになっちゃいましたけど、なかなかないおしゃれなやつで気に入ってました!
    タオルもめっちゃ使いますもんね😁
    ちょっと良いドライヤー‼️
    なるほどです!探してみます💕

• 5月29日
マッシュ

私が結婚した時に友達から今治のバスタオルをもらいましたが、嬉しかったです🙌
自分ではなかなか買わないものなので、、
自分じゃわざわざ高いお金出して買わないものだとけっこう嬉しいです😀

• プーちゃん

プーちゃん

ありがとうございます😊
    そうですよね!
    私も子供用に今治タオル買ってから自分のも買いたいぐらいなので、使えるものだし、もらうと嬉しいですよね😍

• 5月30日