※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy.*
妊娠・出産

16週の検診で男の子の性別がわかり、驚きと喜びを感じています。流産の経験から元気に産まれてくれることが嬉しいです。性別が早くわかった方いますか?

初マタ、16週0日です(*^^*)
今日1ヶ月ぶりの検診に行ってきましたが、性別が判明しました!!
まさかこんなに早くわかると思っていたので、驚いています😳💦
男の子のシンボルをハッキリ見せてくれました( ゚д゚)笑
写真は正面からのアングルですが、お股の真下からの映像も見れました。笑
前回の妊娠で初期での流産を経験しているので、男女どちらでも元気に産まれてきてくれたらそれで充分、と思っていましたが、性別がわかってまた楽しみが増しました✨
同じように、早い時期に性別がわかった方いますか?☺️

コメント

SURT

す、すごい✨
こんなに早く!!
そしてこんなにハッキリ😍

男の子グッズ揃いますね😍

  • miffy.*

    miffy.*

    そうなんです、ハッキリ映りすぎててエコー中に笑ってしまいました。😂💦笑
    早めに服とか考えられるのはすごく助かります♡
    SURTさんは15週なんですね(*^^*)
    性別楽しみですね*\(^o^)/*

    • 3月12日
にゃんわんママ

うちも15wでわかりました!男の子だから早いですね(*^^*)

  • miffy.*

    miffy.*

    ほんとですか♡
    男の子って早くわかるって聞きますもんね(*´꒳`*)✨
    今日わかるなんて1mmも思ってなかったので(笑)、すごく驚きました😁💡

    • 3月12日
あすぱら06

うちも17週に男の子だとわかりました。

男の子はすぐ分かりやすいっていいますよね。

楽しみですね*\(^o^)/*

  • miffy.*

    miffy.*

    同じぐらいのタイミングですねー♡
    ほんとこんなに早くわかるなんて、ビックリです(*^^*)
    あすぱら06さんはもう9ヶ月なんですね!
    お身体大切にしてくださいね☺️✨

    • 3月12日
みーちゃん

私は女の子なんですが
16wの検診の時に
100%女の子って言われました(・´ω`・)💓
女の子は分かりづらいって
聞いていたのでびっくりでしたけどその後の検診でも女の子以外考えられないって言われてます(笑)

  • miffy.*

    miffy.*

    すごい!女の子でも早くわかるものなんですね〜(*˘︶˘*)💡
    女の子以外考えられないって言われたらもう確実でしょうね💓
    うちも今日、間違いなく男の子!って言われました(笑)

    • 3月12日
ままり

うちはまだ性別わからないです( ̄O ̄;)楽しみの一つでもあるので今からわくわくです。

可愛いシンボルですね(*^^*)

  • miffy.*

    miffy.*

    性別わかるまでドキドキですね〜!☺️♡
    私はあと2ヶ月ぐらいは先かな?と思っていたので本当にビックリしました😳💦
    こんなに小さくてもちゃんとついてるんだ!笑 って感動しました(*^^*)

    • 3月12日
りりか

16w3dで男の子と判明しました!
エコー見てるときに、ん?もしかしてあれは…と思ったら、その後すぐ先生が「性別は教えてもいいんですか?」って聞いてきたので、やっぱり!と思いました。笑

  • miffy.*

    miffy.*

    同じぐらいのタイミングですね!
    うちの先生は、教えて良いか聞きもせず、間違いなく男の子だね!と言ってました(°_°)笑
    私はすぐに知りたい派だったので全く問題なかったんですが😁
    横からのアングルでもわかるんですね♡
    赤ちゃんとっても可愛いです!🙈

    • 3月13日
  • りりか

    りりか

    聞かれても、こんな早くわかるのは男の子だからかな、ってなりますよね。笑
    写真は16wの判明したときのですが、今はもうおっきくなってるので全身が入りきらなくなってますよ。笑

    • 3月13日
  • miffy.*

    miffy.*

    たしかに!笑
    早い時期に性別聞きたいか聞かれる時点で、男の子?ってなりますね😁💦
    どんどん成長しますもんねー!
    今後のエコーが楽しみです(*^^*)
    かちゅさん、お腹もだいぶ大きいと思いますしお身体に気をつけてくださいね😌🍀

    • 3月13日
yuuuuuuumiii

うち、一人めの時に8ヶ月まで性別分からず
女の子と思ってたら
たまたま隠してました( *´艸`)

二人目はまだ分からないけど
息子は女の子と言ってます(*´ω`)

  • miffy.*

    miffy.*

    そうなんですか!
    私の友達は産まれる直前まで女の子と言われてたのに、出てきたら男の子だったと言ってました(°_°)笑
    女の子だとギリギリまでわからないものですね(>_<)💡
    息子さんの勘あたりそうですね♡
    小さい子供にはわかるって聞きますし😃
    楽しみですね〜(*´꒳`*)

    • 3月13日
タオ

わかりやすいし、いい具合な姿勢でバッチリ見せてくれるとか可愛いですね✧.。.:*

  • miffy.*

    miffy.*

    本当に思ってたよりハッキリ見えてビックリでした!( ゚д゚)✨
    画像はないのですが、お股の真下からのアングルが面白かったです😁❣笑
    これから男の子の服とか見るの楽しみです♡

    • 3月13日