※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
お出かけ

ディズニーランドのレストラン、当日朝でも予約出来るところはどこがあ…

ディズニーランドのレストラン、当日朝でも予約出来るところはどこがありますか👀?(もちろん中々取れないのは承知です💦)
取り方なども教えて頂けると嬉しいです❤


その他なんでもいいのでオススメもありましたら、是非お願いします✨(アシスタントカード?は一応貰う予定です︎☺︎)

今回妊婦で行くのは初めてな上、過去3回子連れディズニーしましたがパーク内はなんとなーく過ごしてしまったので…😅

コメント

はじめてのママリ

公式ホームページの予約サイトから当日枠の予約ができますよ!
予約ができるレストランは全て当日枠を持ってるので、どのレストランでも大丈夫です。
キャラクターダイニング、ショーレストランは当日枠があるかはわかりません。

  • ガオガオ

    ガオガオ

    コメントありがとうございます!
    当日予約枠というのは電話ではなくネットからの申込しかないんでしょうか👀??

    • 5月29日
⁂⁂⁂

クリスタルパレスは、朝食以外会えませんよ。オフィシャルサイトに書いてある通りです。

ポリネシアンや、ホースショーなどもショーレストランですが。。。

  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    ELMO'S WORLDさん

    • 5月29日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    ELMO'S WORLDさん

    • 5月29日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    キャラクターに会えるのはショーレストラン、というものなんですね👀✨!

    クリスタルパレスの他に北斎やブルーバイユーしか見つけられてなかったです💦
    予約の画面探してみます😭✨

    • 5月29日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    レストラン一覧でプリオリティーシーか、予約って書いてあるところが、予約が必要なところです。ブルーバイユーは、雰囲気いいですが、子連れだと厳しいかと。。。あと、北斎は和食なので、嫌でなければって感じです。

    • 5月29日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    北斎は予約なしで行った事あります😊
    ブルーバイユー、カリブに乗っている時に少し見えるところですかね👀??確かに子連れには向いてなさそうですよね💦

    そしてそして💦まさかの12:20といい時間でホースシューラウンドアップというところが予約できました😭✨
    子どもがトイストーリー好きなので助かりました〜💦

    • 5月29日
⁂⁂⁂

妊婦さんは、アシスタンスカード使えますが、旦那様とお子様は普通に並ぶ形式に変わってしまってます。なので、一人で待つことになります。

また、レストランですが、当日予約が可能なところはネットにのってます。プリオリティーシーティングと検索すると出てきます。取り方は、かなり難しいです。土日ですとアクセス集中するので。キャラクターダイニングも、対象ですし、クリスタルパレスなども対象です。ログインは、開始前にしておいて、開始と同時に、日付検索して探す形しか方法がないです。

  • ガオガオ

    ガオガオ

    コメントありがとうございます✨
    何年か前にアシスタントカードの使い方が変わった、というのはネットで見ました😊

    一応あさって金曜日に行く予定です︎☺︎
    取れない前提で頑張ってみます😂
    ちなみに予約するようなレストランは1度も利用した事がないのですが、どこかオススメはありますか👀❤?

    • 5月29日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂


    変わったのは今年からですよ。

    何を目的にいくかだと思いますよ(^^)ショーレストランなのか、バイキングなのか、和食か、子供のメニューがあるところかなど。うちは、いつもバイキングでお腹いっぱい食べてる感じです(^^)

    • 5月29日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    今年からなんですね👀!テキトーな事言ってすみません💦笑

    キャラクターに会えたら嬉しいですが、これはクリスタルパレスの朝食のみなんですかね😣?

    • 5月29日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂


    クリスタルパレスだとそうですが、クリスタルパレス以外のところでありますよねぇ?わたしも今調べてるわけではないのでわかりませんが。かなり倍率高いと思うので、とるのはむずかしいあもしれません。

    • 5月29日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    ランドの外のホテルレストランはあるみたいなんですが…
    クリスタルパレスの昼食はキャラクターに会えない認識であってますか??

    • 5月29日
  • ガオガオ

    ガオガオ

    色々聞いちゃってすみません💦わかる範囲のお答えで大丈夫です😣✨

    • 5月29日
  • ⁂⁂⁂

    ⁂⁂⁂

    下にすみません

    • 5月29日